174736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2010.07.18
XML
カテゴリ:同窓会
日曜日ですが・・・
やらなきゃ いけないことだらけしょんぼり
たまには ゆっくり寝たい眠い..・・・と思っても
一度起きてしまうと
トシのせいか 二度と寝られない(笑)
いまだに 自力で起きられない息子が出勤なので・・・
とりあえず 起こすために 起きる上向き矢印

あとは 自分で全部準備して勝手に出かけてくれるから いいんだけど・・・
いつまで 起こし続けるのかなぁ~

ちょっと しんどいわからん

外は起きた時点で 晴れ真夏の太陽。
きっちり セミが鳴いてますスピーカ
ついでに ウグイスも大笑い
すでに 夏休みのにおいがします・・・とにかく外は暑い 絶対雫

先週 16日(金)夕方から 箕面まで車
来月末に予定してる `クラス会`の最終チェックのため。
予約してもらった お店は数日前 夕方のTVで取材されてたお店。

`銀なべ`(お暇な方は検索してみて虫眼鏡

意外にも空いてました・・・
平日はこんなモン?よね・・・

やっと ココまで たどりつきました。
「クラス会をしようひらめき」と言い出して8ヶ月。
行動に移して 3ヶ月・・・
何度もも壁にぶち当たりながら失恋
それでも少しずつ 前進 できたのは 周りのみんなの協力があってのこと。
まだ 住所がわからない クラスメートを探す手段を色々検討。

やっぱり 人のチカラ 人のツナガリ が必要です・・・
まだまだ 開催まで1ヶ月ちょっと また繋がった 御縁をたよりに
少しずつ つないでいけたら・・・と思います。

↑この日は結局 いつもの 同級生3人でビール
ただの 酔っぱらい親父 2人を最後まで面倒みて大笑い

私は おかかえ運転手? 状態でショック
帰宅・・・車


昨日 17日(土)・・・
予定通り 30年ぶりの再会を 果たしてきました上向き矢印

今は携帯電話があるから 簡単に会えるけど・・・
30年の時間は お互い `大人`になってしまうのでうっしっし
妙な驚き?感動?・・・
でも 面影があるよなぁ・・・とか
お互い直接の接点はないものの 2年の時 同じクラスだったと大笑い
共通の友達に携帯電話して 判明きらきら
・・・同じクラスだった???
覚えてない・・・

話が尽きないのは 同じ時間 同じ場所に同じだけ居た 時間があったから。
大嫌いな学校で 大嫌いなクラスで・・・
それだけが インプット されてた30年間でしたが
アウトプットすると
意外な思い出が 一杯ぎゅうぎゅうに押し込まれてました大笑い

また繋がった 御縁から 私が間に立って繋ぐ`御縁`の約束をし赤ハート
帰宅・・・電車

この2日間で また少し 前に進めそうな気持ちになれました。
これから ハガキ作成にとりかかります。

私は一体何者?
・・・また いつもの疑問・・・
ドコへ向かって 何をしてるのか・・・
責任感だけじゃなくて やっぱり `やりがい`のために動いてるのかな?
私が何かの お役に立ててる ことが気持ちイイのかもしれない・・・
ただの自己満足のためなのかも しれないけど。
来月・・・クラス会が終わったあとが ちょっとコワイけどショック


ちなみに・・・洗濯機の不具合は昨日 ムリやり パナソニックに来てもらい
部品交換していただきましたバイバイ
まだ4年しかたってないもの・・・わからん
もう少し ガンバレ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 18:59:13
コメント(0) | コメントを書く
[同窓会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X