174728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2010.09.05
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦

先週金曜日・・・受付のお手伝いをして帰宅後車

お昼間に車で走ったせいもあるけれど・・・
スゴイ疲労感雫
また 熱中症になりそうな精神状態に(>_<)
荷物が多かったので 車の鍵をトートバックに放り込んで下向き矢印車に荷物を置いたまま・・・
普段 放り込むことはしないのに・・・(性格です)
 
ゴミの日で・・・出してたポリバケツを回収して
外の用事を全部終えて
荷物を全部家に持って入って・・・足跡

荷物の整理をしながら 鍵を探すけど・・・!?
・・・ない・・・

車に確かめに行ったけど・・・
・・・ない・・・

・・・えショック・・・

何度も 同じ作業を繰り返すけど・・・ない。

ただでさえ疲れてたのに もの凄い下向き矢印下向き矢印下向き矢印疲労感に襲われてしょんぼり

眠い..寝てしまいました・・・


2時間後・・・

夜に出かける 約束があったので 何とか動きだし・・・
子供達の晩ご飯の仕度と 家事を片づけて・・・

ダンナにメールする
・・・車の鍵が忽然と無くなってしまった・・・とほえー

「無くなったんは しゃぁないやん。
車で無くしたんやったら絶対あるって。
スペア無くさんように 行ってらっしゃい!」


怒ったりしないことはわかってたけど(笑)
やっぱり こんな人↑ダ泣き笑い

この数週間で私に起きてる ありえない色んなことを 自分なりに整理して 納得して
ダンナの一言で また前に向けた右矢印
・・・でも最近 凹み過ぎ・・・
キャパオーバーなんだろうなぁ~
ノートスケジュール帳・・・今週も一杯(>_<)です。


集合時間より少し遅れて 出発することに。
車に乗って・・・
もう一度 後ろの座席に手を伸ばして・・・

ん?
シートベルトの金具の所に穴がある・・・指を入れてみると・・・

        ひらめき

ありました大笑い

スッポリ!ハマってた・・・
まるで パズル みたく。

やっと元気を取り戻して 久々に集まる 元パート仲間のお宅へ~
すでに おネェ様方 はビールワイングラスカクテル


そのお宅の娘さんが 友達と彼氏を連れて・・・横のテーブルで食事してたり(笑)

若い子たちの質問(ドコからが浮気?)とか大笑い
・・・に おばちゃんたちの意見は 白熱うっしっし
楽しい飲み会になりました音符


ふと・・・私の横に お嬢さんが座って・・・サンドイッチを食べながら食パン


「おばちゃん! キレイっスよねうっしっし


・・・え?・・・

「おばちゃん?」自分を指さし聞き返した(笑)

で・・・おもむろに

「おばちゃん・・・同級生と遊んでるから大笑い
 あ赤ハート 昨日 キムタク観て叫んできたからダブルハート


「お~ さすがッスね!!




             心の中で一人・・・大爆笑大笑い

             か・に・ぞ・う大笑い 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 18:34:42
コメント(4) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X