040540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これが俺の最後の言葉になるかもしれないんですが・・・
激しく辛いんですが・・・
自分のサイトに死にかけながら書き込んでる俺はおかしいような・・
電車男で、
不覚にも涙腺緩めますた。
泣きますた。
おそらく脚色シーンだというのに。
凄く泣けました。
涙腺緩い人はすぐ泣けます。
本題。
死ぬほど辛いのでもしかしたら死にます。
今回本気で・・・
とりあえずまだ少しだけ力は残っていますが、
明日になったら更新も出来ないかもしれないので・・
お世話になったみなさんありがとうございました。
とだけ。
オデッサ作戦での戦死者に・・・敬礼・・。

↓本当のところは

洒落にならないぐらい辛いので寝ますね。
死ぬほどではないんですが、
意識が飛んだり、目の前が真っ暗になったり、
ポ○モン症候群?と聞きたいぐらいですが・・・
感覚も少し鈍っていて、さっきから誤爆多いですorz
無いと思いますが、俺が入院でもすることになったりしたら、
サイト更新は大分無いと思われ。
痛いけど死にはしないと思います。
現世に別れを告げるのは早すぎるので。
まだ人生半分以下しか生きてないのに死ぬのはちょっと・・・
40歳で死ぬ予定ですので半分より少し下ですが。
ちと笑う元気はありません。
寝ます。

何も、ザクを川に流さずとも・・・。
忘れてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 18, 2005 11:26:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X