040539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:雑多b
最近人物画の練習してる・・・に関連した話題ですが、
ここは
版権線画白黒サイトかと。
かと。
俺普通の絵描けよ・・・武器とかじゃない何かを!
と思って今日は色々考えてたんですが、
そろそろモンスターとか描いてみようと思ってます。
いや、怖さを演出したい訳ではなく。
やりたい事があるんです。
剣持ったルシアンを一番前に、(アドセルのマイでも可。両手だけど。
真ん中にはボルケイノプラハ
一番後ろにムスケルの攻撃時ポーズで、
ジェット・ストリーム・アタック!!!
みたいな(古い。
あ、種Dのじゃないですよ?
ジオン公国軍です。黒い三連星です。

こんなネタがやりたい。。。

たまにはやってもいいですよね。ネタ。
ちゃんと塗ります。
でもネタ。
さて、練習してきます
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2006 09:14:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑多b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X