040537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2006
XML
カテゴリ:雑多b
キャラ設定はなんとなく完成。
ストーリーも色々考えてるけど
ギャグマンガになってしまいそう

セイブル・クレイヴァー
好物は酒と煙草。
酒と煙草さえあれば生きていける人。
白薔薇という細剣を使う剣士ですが、
命を投げ出して戦うタイプの剣術を使います。
元はある神殿の聖騎士でしたが、脱走しました。
一言で言えば没落貴族。
夢を見ることが出来ない。
あと、主にボケ役。

↑設定画はなんとなく描きました。

エリシア・ハーティス
二丁拳銃、エクゼキュートを扱う銃士です。
服装はなんか・・・orz
無駄な戦いと自分が不利になる戦いは滅多な事ではしない。
腹黒くて腹黒くて腹黒いです。
セイブルとは腐れ縁って奴で。
夢に囚われている。
あと、主にツッコミ役。

↑設定画はできてません。。

このほかにもいろいろ出る予定ですが、
決まってるのがこれだけでとりあえず絵があるという、
謎な状態。。。
銃の名前が死刑とか激しく終わってる。。。
どんな形でどんな物語になるのか自分で全く考えてません。
形になるかどうかも分からない、とりあえず製作予定という感じ。
エリシアの絵は近日中に描いて、両方まとめてあげる予定です。
では、
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2006 02:24:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[雑多b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X