040529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2006
XML
カテゴリ:雑多b
はい。
ミグだかファントムだかミラージュだかに撃墜されました多賀伊吹です。
五ヵ年五ヵ年、スターリングエンジン☆(関係ない)東方正教会の建物をどうにかしてくれ。デザイン的に。
将軍様ニダー。世界最大の廃墟をどうするつもりだ。半ば打ち捨てじゃねえか。つーか観光名所?
基地グァム移転、負担大きいよ。大統領は拉致問題の話ばっかりしてるけど在日米軍のお話も聞きたい物だ。
強いフランス強いフランス。頼むから原爆とか水爆はやめてくれ。

戦闘機とセリフのつながりが解らない人はスルーしてくれると嬉しい。

さて。
本日は福井の秋葉原、
アニメイトへ行って来ましたよ。うわぁ俺どうしよう(錯乱)
黒とピンクのゴスロリの人が普通に歩いてるのは秘密です。
一般人が普通に歩いてるのも秘密です。
つーか別に漫画やらを買いに行ったわけではなく、
画材購入に行ったんですけどね?w
思ったより人多いです。
というより隣の勝木書店より繁盛してるorz
でも、至極分かりづらい場所にあるので、
ある意味案内人がいないとなかなか行く場所でもありませんよ。
今回の案内人は高校に入って初めて出来た友達。
―だと思ったら同じ町内会&小学校の集団登校とか一緒だった兄弟の親戚でした。
世の中狭すぎ。
あと、このブログを見ていらっしゃる誰かさんを拉致りました。

で、今日買った画材は、Gペンとか丸ペンとかのペン先やら、
インクやらカードリッジやら死ぬほどあるんですが、
これから絵描き祭りです。参考資料はPC一台です。
一夜で本気絵を何枚描けるのか、
そこに挑戦します。
版権絵が多くなりそうですがね。。。
さて。頑張ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2006 08:22:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑多b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X