040530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:雑多b
さて。
今日は取り壊されるかもしれないというので小浜の給水塔を撮ってきました。
地村さんを生で見ました。
おばあさんに観光案内してましたよ。
その地村さんをずっと眺める謎の人物が。
工作員?
で、写真は構内に入って写しました。
どうやって入ったかは言えませんw
つたが物凄くからまってましたが、時代の流れを感じますね~ああいうのは。
帰る途中は平成特攻隊って看板(?)引っ提げた暴走族見ましたよ。
人数凄く多かった。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとは、海上自衛隊の巡視船のようなものも見ました。
更に、五人組でそれぞれ色が違うバイク乗りさんもいました。
ゴレンジャー?
などなど、色々滅多に見られないものを見てきたわけですが、
一言言えば、

嶺南の海沿い廃墟大杉。
では。本日は短文にて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2006 05:49:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑多b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X