040535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2006
XML
カテゴリ:雑多b
楽天リンクスとかいうSNSがあるそうですね。
で、さっきそれの説明を見ていたんですが・・・
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )  以下抜粋

退会すると、以下の情報は失われますので、十分にご注意の上操作をお願いします。

友達関係

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
楽天リンクスを退会すると、
友達関係が失われるそうです。(脅迫?)
何の呪いかは知りませんが、
楽天リンクスは絶対に退会しないようにしましょうね☆
(ネタです。本当に書いてありますが、気にしないで下さいw)

さて。ネタが少なくなってきましたよw
あ、トライガン買いました。
いつまでも探遊氏に借りるわけにもいかないので。
#1,#2,1,2,3,4,5,6,7,9
を買いました。8と10はありませんでした。
次はBlackCatが買いたいです。出来れば。
でも再来月にはWORKING二巻発売・・いや待てルーンの子供達2、3巻もう出てる!
と、漫画も小説も買う物が多くて死にそうです。
では、テスト期間中なのでこのへんで。
|彡サッ

追記

「共に行こう。

この砂塵の果て、星々の還る地に」

というセリフを入れるための絵を描いてます。正直難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2006 07:47:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
[雑多b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X