049263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かずごん☆

かずごん☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

kiraraの星に願いを! kirara1086さん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
nene☆の育児日記 nene☆さん

フリーページ

コメント新着

 Jオルソン@ Re:一年ぶりの日記(07/27) たま~にのぞきにきていたのですが・・ …
 かずごん☆@ METOさん ご無沙汰してます。 また引越したんです…
 かずごん☆@ kirara1086さん 久しぶり~。kiraraちゃんとこも二人とも…
 METO@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえりなさい!! 私もずぅっと放りっ…
 kirara1086@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえり~~~^^ ツインズちゃんもも…
2005年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、旦那ちゃんと行ってきました。前回行った時はまだ寒かった時期なのね。(3月12日の日記)
流産してしまいましたが、一度は妊娠できたということで、鈴虫寺のお地蔵様にお礼を言い、お守りを返してきました。
そして、また、新しいものをいただいてきました。
もちろん願いは一つ。。。
次こそは妊娠したらすぐ 無事に出産できますように とお願いしに行こうと思います。



鈴虫寺をでて、京都では祇園祭りの宵山ということで、河原町までくりだしました。
せっかくなので、私の大好きな一銭洋食のお店へ旦那ちゃんも連れて行きました。
前々から食べたい言ってて、でもなかなか行かずじまいだったの~(^.^)
思ったよりは混んでなかったな~。
旦那ちゃんも一銭洋食おいしいって食べてくれて満足してくれたようです♪。

その後、八坂神社へ。
山鉾の巡回は17日ということで残念。
    おみこし          まさりん 祭り


久しぶりに、ようじや(ここの油取り紙が京都では有名でお土産にはオススメかも。)でちょっとお買い物して帰りました。

しかし、暑くていっぱい汗かいたけど、夏~って感じでよかったな。(*^_^*)
お祭りまたどこかに行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月17日 23時27分10秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X