049261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かずごん☆

かずごん☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

kiraraの星に願いを! kirara1086さん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
nene☆の育児日記 nene☆さん

フリーページ

コメント新着

 Jオルソン@ Re:一年ぶりの日記(07/27) たま~にのぞきにきていたのですが・・ …
 かずごん☆@ METOさん ご無沙汰してます。 また引越したんです…
 かずごん☆@ kirara1086さん 久しぶり~。kiraraちゃんとこも二人とも…
 METO@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえりなさい!! 私もずぅっと放りっ…
 kirara1086@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえり~~~^^ ツインズちゃんもも…
2005年11月07日
XML
カテゴリ:旦那ちゃんのこと
旦那ちゃんは社員旅行のグァムに出発しました~。
でもちょっと朝からハプニングが。。。
駅まで車で送っていくのに踏切がなかなか開かなくて前に進まないの~(>_<)
目の前に駅があるっていうのに。仕方なく、手前で旦那ちゃんにはおりてもらいました。
旦那ちゃんの乗る急行が通った後、踏み切りはやっと開いたの。
引っ越してきたばかりで、こうなるとは思ってもみなかった。やっぱ、通勤時間帯はダメね。本数が多いのはありがたいけど、こういうとき困りますわ。
結局乗り遅れたらしいけど、次ので間に合ったそうです。


旦那ちゃんは旅行で家を4日間あけることをすごく心配してました。
私が実家に帰省で家をあけることはあっても、旦那ちゃんがあけるのはハジメテ。
・丁度、私が落ち込んでる時期に一人にさせるとくよくよいろいろ考え込んでしまわないか。(これが一番気になってたみたい・・・)
・ちゃんとご飯たべるか(一人だと手抜きが多いもので)。
・寝るときの、戸締り、電気(特に電気カーペット)OFF。
(だいたい寝る前の最終点検は旦那ちゃんの仕事だったから・・・)


ちゃんと、出発前に大丈夫宣言しましたよ~。
一人でもくよくよしないから、いっぱい旅行楽しんできてね~♪


いつも心配してくれる旦那ちゃん、ありがとう~ヽ(*'、^*)chu
一人で寝るのは寂しいけど、大丈夫だからね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 12時53分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[旦那ちゃんのこと] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X