049262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かずごん☆

かずごん☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

kiraraの星に願いを! kirara1086さん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
nene☆の育児日記 nene☆さん

フリーページ

コメント新着

 Jオルソン@ Re:一年ぶりの日記(07/27) たま~にのぞきにきていたのですが・・ …
 かずごん☆@ METOさん ご無沙汰してます。 また引越したんです…
 かずごん☆@ kirara1086さん 久しぶり~。kiraraちゃんとこも二人とも…
 METO@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえりなさい!! 私もずぅっと放りっ…
 kirara1086@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえり~~~^^ ツインズちゃんもも…
2006年04月20日
XML
カテゴリ:マタニティライフ
早いものでもう6ヶ月。あと少ししかマタニティライフがないかと思うとちょっと寂しいような。。。
今ははっきり胎動も感じ、胎動が目で見てわかるようにもなりました。

一昨日6ヶ月の検診でした。
旦那ちゃん休みのため、一緒に行ってきました。
ツインズは元気で、旦那も超音波の画面に釘付けになってたな~目がハート

そうそう性別みてもらったんですが、まだ小さいからはっきりとはわからないとか。
でも、二人のオマタを見てもらったら、らしきものがついてないので、70%の確立で女の子かなって言われたんです。
旦那は男の子希望だったので、残念がってましたが、でも、やっぱりどっちでも嬉しいみたい。
妊娠初期、旦那の予感で、双子だったらいいのにとか、女の子の気がするとか言ってたので、ばっちり予感的中になるのかな~!?きらきら


病院の帰り近くの公園にお花見に行って来ました。まだ花は残っててきれいだったな~さくら
ここでのお花見は2回目。前回きた時は公園内の植木市でコニファーと姫りんごを購入。
今回も植木市はまだ開催中だったのでちょっとのぞくと、前回なかったもみの木を発見。
前から、家のシンボルツリーにほしかったの~。
お値段もまーまー思ってたよりお手頃だったし。
お店の人からも、子供が産まれる記念樹としていいよって言われて思わず買っちゃいました。
今年のクリスマスは、これにイルミネーションをつけてツインズにみせてあげたいな。

植木屋のおばちゃん、自分が触ったら安産だからって言ってたのでお腹触ってもらったら、6ヶ月にしては大きいだって。やっぱ経験者はわかるのね。双子だって言ったらびっくりしてた。
やっぱり二人分、大きめなのね~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 09時14分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X