049258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かずごん☆

かずごん☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

kiraraの星に願いを! kirara1086さん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
nene☆の育児日記 nene☆さん

フリーページ

コメント新着

 Jオルソン@ Re:一年ぶりの日記(07/27) たま~にのぞきにきていたのですが・・ …
 かずごん☆@ METOさん ご無沙汰してます。 また引越したんです…
 かずごん☆@ kirara1086さん 久しぶり~。kiraraちゃんとこも二人とも…
 METO@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえりなさい!! 私もずぅっと放りっ…
 kirara1086@ Re:一年ぶりの日記(07/27) おかえり~~~^^ ツインズちゃんもも…
2006年05月20日
XML
カテゴリ:マタニティライフ
里帰り前の検診は終了しましたが、4Dの予約をとってたので行ってきました。
どんな顔を我が子がしてるかドキドキどきどきハート

予約の時も赤ちゃんのその時の状況によって満足の得る画像がとれないこともあると言われてましたが、今回も撮影前に双子は余計お互いが邪魔しあってうまくとりにくいって言われてしまいました。

撮影しはじめると、ツインズは自分の顔を手で隠しており、自分の顔だけではなく相手の顔の前に手をやり邪魔したりしていて、なかなかいい顔がとれない。。。
4Dはアルバイトの先生??なのかいつもの先生とは違い女医さん。しかも、ちょっと強気な性格の感じの人に見え、手で顔を隠してるベビちゃんににむかって「こら、何してんの。」と何度も言ってました。
私は最初はあらら~って感じでなんだか微笑ましくて笑ってたけど、あんまりお腹をぼんぼんたたいて「こらっ」って言われるからなんかベビちゃんがだんだん可愛そうになって。。。
心のなかでベビちゃんごめんねといいつつ、私もお腹もぼんぼんやられるから痛くてちょっと苦痛でした。

でも、そんな中、時々ちゃんと手をどけて顔を見せてくれたのよね~目がハート
期待が大きかったため、大満足っていう映像はとれませんでしたが帰ってビデオと写真を旦那とチェック。
4D撮ってる時から思ってたんだけど、顔、旦那ちゃんに似てるかもひよこひよこ
旦那もちょっと自分に似てるって自覚してましたよ~。


そうそう、一人のオマタしか見えなかったけど、オマタから唇のようなものが見えました。
先生も、女の子確定やねって。どうやら我が家の子は女の子で間違いなさそうです四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 11時44分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X