022647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て初心者親父の徒然

子育て初心者親父の徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
かわいい王子の毎日 mackey1889さん
今日のありがとう こげぱん181Bさん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
おもしろもの好き ぬめばさん

Comments

konapon777@ Re[1]:ノンタンと一緒!(12/08) コーヒーいれてくれるんですよ! 豆も挽…
ヒトメグパパ@ Re:ノンタンと一緒!(12/08) コーヒー入れてくれるんですか? う、う…
ゲスト@ たしかに コンニャクゼリーの事故は悲しいことです…
ヒトメグパパ@ Re:一人で行くの~?(10/18) 訪問ありがとうございました。 おいら…
猪熊ぽこたん@ うちもぽにょ。 こんにちは。 うちも、you tubeでぽにょ…

Profile

konapon777

konapon777

March 21, 2007
XML
カテゴリ:子育て
嫁さんの水ぼうそう騒動はようやく終息にむかいそうです。
熱のほうも少しずつ落ち着き体調は回復してきています。

が、水ぼうそうってホントすごいですね。
全身に水疱が出てきた!
見るたんびに増えていってる。
しかもものすごいかゆみと痛みが…。
昨日まではかゆくないけどなぁって水ぼうそうであることを疑ってた嫁さん。
これで確信したことでしょう。

じっとしてるとかゆみがすごいので気を紛らわすために歩き回ったり冷やしたり。
かき壊すと跡が残るから頑張れって応援するんですがどうでしょうか…。

二週間後にこれがしゅうに来るかと思うと気が重い…。

嫁さんが外出禁止なのでしゅうとお散歩してきました。
ところが最近ベビーカーを猛烈に嫌がるんです。
体重も増えてきてて、運動しない親父にはちょっとつらかった。

夜にはしゅうの前髪が伸びてきて目に入りそうなので髪を切りました。
初めての床屋さんといってもうちで切りました。

嫁さんが切る前にあーだこーだ悩んでました。
すきばさみだから思い切っていっちゃえって言ったら

before
before

after
after

ぎゃははははは大笑い

腹がよじれるほど笑いました。
いくらすきばさみだからって同じところでじょきじょきしたら一直線になるよ。
ちびまるこちゃんみたい。

でもこのカットにしたら、俺が子供のころの写真に怖いくらいそっくりなんです。
間違いなくおれの子だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 06:54:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.