1422535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2020.08.24
XML
カテゴリ:今日のゴジラ
 今日は午後、予定通り昨日煮たキットを洗浄。のち、風呂場で自然乾燥。さすが夏場はよく乾くのであります。暑いものの、次第にツクツクボウシが鳴き始め、夏も終わりに近づいているようないないような。小学一年生の八月三十日の夕方、豊橋の家の裏の空き地でツクツクボウシが鳴いているのを見て、夏休みが終わる哀しさを感じたことが、いまだにはっきりと記憶に残っておるのであります。

 どういうわけか今日は写真がアップできないので、窓の開いたお風呂場にゴジラのキットが転がっている風景をご想像いただきたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 23:50:04
[今日のゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.