119370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華月のかくれ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*華月*

*華月*

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

<本日のおすすめ健… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

楽天トラベルで、お… おとみ(Otomi)さん

情報市場 はじめちゃん1692さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
しげきちのしろくま… しろくま555(しげきち2号)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f8s3vd9/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日あれから警察さんが家に来て
ベランダの指紋を取っていきました。

意味の分からない方は
3/7 ぱんつぅ~!!
で昨日の日記を読んでみて下さい*^o^*



っで話を戻して、
もうベランダは指紋取る時の粉で、
銀色の粉で大変な事に・・・。



っで被害届けを出す事になった華月家。

家族みんなで事情聴取を受けましたよ(>_<)

事情聴取ってイヤな感じ・・・


若い頃を思い出しちゃったよ(笑


冗談は置いておいて、
被害にあったパンツの値段とか
言わなくちゃいけないんですよぉ(≧▽≦)


華月が盗られたパンツは合計5枚。

そのうち3枚が・・・











300円( ̄∇ ̄|||)











300円のパンツが何か?(笑

300円でもけっこうはき心地の良いパンツって
多いんだから。


他にも『どれくらいはいてたパンツ?』とかも、
聞かれるんですよ。

もうかなり恥ずかしかったよぉ(>_<)

もうちょっとちゃんとしたパンツを
干しておいたら良かった・・・。



そんな恥辱プレーをうけていた華月は、
ちょっとイタズラを思いつきました♪


パンツの値段とか聞かれるくらいだから、
もちろんどんなパンツだったかも聞かれるんですよ。


だから警察の人の『どんなパンツだった?』の質問に、
出来る限り恥ずかしそうにほっぺたを赤くしながら・・・











白のヒモパンでレースの
スケスケです…












って答えときました(^^)v

もちろんウソではないですよぉ。

ほんとの話。

ただちょっと言い方を変えただけ♪

ただちょっとだけ・・・












胸の谷間を見せるようにしただけ(笑)













もうその時の警察官さんの顔が面白くて*^o^*

すごく事務的だった警察官さんが、
かなり焦ってたんですよぉ♪


そのあともどこにフリルが付いていたとか、
リボンはついていたとか。

真面目そうな警察官さんが、ずっと動揺しまくり♪

もっと誘惑しようかとも思ったけど、
変な誤解&業務に支障が出たらいけないので、
やめときました(笑


警察官さん、イジメてごめんなさい*^_^*


頑張って犯人さん捕まえて下さいね♪


ライン


昨日の騒動でホムペをリニュしたの言い忘れました(^^;

ちょっと変えてみたんですけど、
どうですか?

華月的には気に入ってるんだけど…




    

5枚も盗られちゃったから買わないと…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 15時13分38秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.