015760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Life Long

 Life Long

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/12/14
XML
カテゴリ:日記
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

悪いことできるしもち悪魔ww

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

3番の 死神ww

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

死神ときたら皆何かわかるよねww

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

特に無いねぇ~ww

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

悪いことしたことない(嘘ww

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

いつも親切(出た!二度目嘘ww

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?

マイミクさんって誰?

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えて
やろう、何でも言ってみろ☆

金をたんまりとww

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、
○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。

ばれてたかぁ~ww
実は晩御飯つまみ食いしましたww

【Q10】天使っぽい人3人と、
悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。

魔法使いかよww
皆持ってちゃってくださいww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/14 09:18:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X