015755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Life Long

 Life Long

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/03/09
XML
カテゴリ:日記
■Q1■まわす人を最近に書いておく(5人)

誰でも良いからもって行けやww

■Q2■お名前は?

kazuki

■Q3■おいくつですか?

13 もうすぐ14

■Q4■職業は?

PCいじり・・・じゃなくて学生ですww

■Q5■ご趣味は?

ゲームかオンラインゲームww(同じかよ

■Q6■好きな異性のタイプは?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(笑ってごまかすww

■Q7■特技は?

柔道が少し・・・

■Q8■資格、何か持ってますか?

キーボード入力テストがあれば2級は取れるはずww

■Q9■悩みがなんかありますか?

寝不足

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:食べれるものならだいたい食えます
      
嫌いなもの:食べれないものは食えません

■Q11■貴方が愛する人へ一言

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

ブログしている人たちへ
更新めんどいときはバトンだぜww
   
by kazuki














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/09 11:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X