3738666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2017.03.19
XML
カテゴリ:おうちごはん


昨日は、美味しいお刺身が半額で買えたので

一昨日のあり合わせでご飯にしました。

メニューは、中トロ、豚の角煮、長芋ときゅうりの酢の物、

油揚げと小松菜の味噌汁、ごはん、デコポンでした。




本マグロのお刺身(中トロ)は、850円→425円で

買えました!

冷蔵庫の中もスッキリ!





お刺身や、煮付けにも使える

白山陶器の器。




お刺身だけ、買ってきて

あとは全部家にある食材だけで作りました(´ω`)

「久しぶりにちゃんとしたご飯食べれた美味しい」って

言ってくれて、私もとても嬉しかったです(笑)

美味しいって言ってくれるだけで

作ってる人はそれだけでもうお腹いっぱいになりますからね・・・w




2年ほどしばらく家にきてなかったので、

ご飯を食べに来たのはかなり久しぶりで。

我が家のワンコとも今回が初対面なんですが、

こんな有様(笑)


私と違って、私の周りはみんな優しいので

犬も分かっているのでしょうwww


初対面とは思えないほど仲良しで

甘え上手でなんだか知能犯のような気が・・・w

私にはこんなふうに甘えてきたことは

はっきりいってないです(笑)脚まで開いて・・・



***********





そして注文していたアイスクリームが届きました。

が、カシスシャーベットは

あの私が食べたかったアイスじゃありませんでした・・・。




ぶどうシャーベットと勘違いしていました・・。

最初の一口で「あっ違う!!」ってなったので

こちらは間違いだったようです(;´∀`)


また改めてアイスクリームについて

書きたいと思います。




ではではバイバイ




さいごまで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.19 16:36:16



© Rakuten Group, Inc.