3737275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.02.21
XML
カテゴリ:お引越し準備




こんばんは月月

本格的に、お引越しの準備をしています。

今の家がいかに収納スペースがたくさんあったかと思うと

本当にこの三年間で山ほどモノを買ったなと。

これからはなるべく無駄なものを買わないようにしていかないとって思いました。

というか、これだけ調理器具が揃っているので、ある程度持って行けば

もう向こうでなにか買うものってそうないと思います(;´∀`)


とりあえず、洗濯機オーブンレンジ掃除機炊飯器は必要なので

じっくり楽天市場で見ています(´∀`)





器の一部です。

全部段ボールに詰めてこれは自家用車で持って行く予定です。

仕事しても自炊は毎日やりたいので器や調理器具は絶対必要です!




たまたま収納で困っていた寝室に買っておいたバンカーズボックスが

ちょうど引越に使えました。

あと3つほど購入して調理器具や雑貨類を詰め込んでしまおうと思います。

引越やさんにお願いするものは、テレビボードと照明器具ベッドとテーブルくらい

なのでそこまで費用はかからないはず!w






まだ細かい調理器具がいっぱい残ってるんだよね・・・・w

フライパンは引っ越し先で購入するとして、

レードルやゴムベラは持って行きたいな。。






まだいっぱい残ってます(笑)

これから掃除しながら少しずつやっていこうと思います。

それとエスプレッソマシンや、ストウブ鍋の箱をとっておいて正解でした。

新たに段ボールを用意しないといけないって思ったら大変でした。

地味に段ボールを買おうと思うと結構するんですよね。





エスプレッソマシンは絶対必要です。これでコーヒーを飲まないと一日が始まらないです。

東京にいるときに、お店でコーヒーを何度か頼んだりしてたんですが

やっぱり我が家で飲むコーヒーに限りますね!


それと今年に入って友人からもらったコーヒーがとっても美味しくて

僕も買おうと思って今日デパ地下行ってきたんですよね!





ライオンコーヒーみなさん知ってますか?僕は、ほんと最近知ったんですよね。

バニラの香りがふわーっとして美味しかったんですよ~

牛乳とかお砂糖を入れて飲んでも美味しそうだなって思いました。





バニラキャラメルが美味しいそうで!

もちろん僕が使っているエスプレッソマシンはパウダーも使えるので

バニラキャラメルを買ってみようかな。


はやく金沢を出て仕事したいなーって思ってたけど

いざふるさとから出るとなると寂しくなりますね・・・・

天気は悪いし雷多いし車がないとどうしようもないなんて言ってたけど

やっぱり金沢はいいところです。

車があればまず困りません(笑)



お引越しの見積もりもそろそろしないと・・・・。

ではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.21 20:02:42



© Rakuten Group, Inc.