3742035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.03.28
XML
カテゴリ:お料理





こんにちは~晴れ晴れ天気いいですね~

週の真ん中に休みがあると本当に嬉しい。

おかげでブログも書けるしお昼は家でのんびり食べられるし

平和なお昼を過ごしています(´ω`)


いつもここでのんびりblog書いているのですが

更新はだいたい夜なんですけど

陽にあたりながらもいいですね~

幸せです。







きょうは風月のお好み焼きをイメージして作りました~

キャベツ、豚バラは余りものです。

ちょうど紅ショウガも余ってた!






お好み焼きの粉といえば、今まで浮気しなかった

オタフクのお好み焼き粉と相場は決まってるものと

勝手に思い込んでましたが!


結構いいお値段するんですよ~400円近くします。

今日はちょっと冒険してみようと思って!

風月のお好み焼き粉は200円くらいだった。

正直こんなに美味しいとは思わなかった!!








去年大阪旅行に行ったときに、風月に行ったのを思い出しました

そういえば生地にカツオ節のせてたな~って(´ω`)

ボウルのなかでカチャカチャさせながら生地を

混ぜるのが地味に楽しいんですよね~

お店では全部やってくれますけどね。


100g小分けで4袋入ってるので​1袋で二枚やけるので













ペロッと食べてしまいました!美味しかった~!

ごちそうさまでした。

豚バラたくさん入れて、イカや天かすも入れたら

もっと美味しくなるだろうな。

色々またアレンジしてお好み焼き極めたいと思います!




____________


そして。







昨日の続きなのですが→​

朝方掃除しながら、どこにもう一個のファブリックパネル

壁掛けしようと思ってたのですが

キッチンにしました。




昨日のファブリックパネル同様で

職人さん手作りでデザインの配置を

一点一点決めて貼り付けているので

安心です。








まだ引っ越したばかりで家具もまともに揃っていないので

殺風景なのですが、少しはマシになってきたかな。


きょうは夜おでかけするので

夜までにお弁当と、紅玉りんごが残ってて

アップルパイをパイシートで

作りたかったので更新できたらしようと思います!

ではまた!









さいごに下のバナー押してくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 14:57:34



© Rakuten Group, Inc.