3741851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.09.14
XML




おはようございます~晴れ

昨日は、雨の中側溝に車のタイヤを

落してしまって・・・w


JAFの会員だったはずなんですけど、

家族も適用されるものではなくて

1万5000円くらいかかるうえ

1時間近くかかるそうで・・・。


地元の友達におそらく仕事で出ないだろうな~

と思いダメもとで電話したところ

繋がってさ(笑)

ジャッキであげてくれてなんとか脱出。


友人が来る間に、たくさんの方々に持ち上げて

もらったりしてたんですけど、車が重くて(当たり前か)

ダメでした・・・。

地元でよかったな~と思いつつも、1時間待ち時間のおかげで

キャンセルもできて、お金もかからず本当に周りの方に

感謝で・・・<(_ _)>



雨で夜だと全く見えなくて

落ちたことすらも分かんなかった💦

みなさんも本当に雨の日の運転は

気をつけてください。






こんなことがあったおかげといったらおかしいですけど

地元に帰ってきて、ずっと会ってなかったので

ごはんご馳走しました(´ω`)


JAF呼んだら15000取られてたから

あと10回近くご馳走できるね(笑)って言いながらw

サーモンいくら丼は1400円くらいでブリ丼は1800円くらいです。


この日さ、昼間には売り切れちゃうブリ丼も

あって運がよかった!

もうちょっと寒くなってくると香箱のお味噌汁が

食べれる季節になってくると思います(´ω`)








サーモンといくらの海鮮親子丼も撮りました。

小さなお子様もきっと喜ぶと思います。

去年は本当によく食べました。


おすすめの食べ方は、お店の方にも言われると思うのですが

わさび醤油にして食べるのが美味しいですよ。

わざびも嫌な辛さがなくて甘くて美味しい。







お醤油も美味しいヤマト醤油です。

金沢に旅行に来たら意識して見てみて~(´ω`)


ここのもりもり寿司は、金沢駅のすぐそばにある

フォーラス金沢の6Fにあるところなので、

金沢来たら絶対寄ってね~w


回転ずしのほうは閉店ギリギリでも

行列なので(昨日もそうでした)

午前中の早めの時間帯に行くのがオススメですよ~。(お昼も並んでます)



金沢のことでなにか分からないことがあれば

なんでも聞いてくださいね~

だいたいなことは教えれます!

最近は夜寒くなってきてるので、観光は

今ぐらいがちょうどいいかもしれないですね~(´ω`)










最後に押してくれると嬉しいです。(スマホからも押せます)
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.14 09:49:47
[石川県のおでかけ・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.