3737516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.10.10
XML
カテゴリ:ごあいさつ





こんばんは~月月いつも当ブログにご訪問ありがとうございます。

写真の編集や以前の写真を見ながら

のんびりしていたら懐かしい写真が!


さてさて、

3月に引越して、本格的にblogをはじめるようになって

約7カ月(早!)


今日はいつも見に来てくださっている読者の方へ

最近のアクセス数やアフィリエイトの成果などを

ご報告したいと思い記事を書かせていただきました。


また、これからブログをはじめてみようと思っている方

楽天ブログのアクセスやアフィリエイトのことなど

参考になれば幸いです。



ちなみに6月下旬ごろに、お引越しから三カ月と題して

アクセス数、アフィリエイトの成果等々を公開したと

思いますが、

早いものでもう3カ月近く経っているんですね・・・

前回のアクセス数とアフィリエイト成果の記事はコチラ→​







今年(平成30年)の4月~6月のアクセス数は

ご紹介したと思いますが、

このようになっています。


インテリアブログとしてはじめたのですが、

「お掃除ブログいつも楽しみに見させていただいてます」

と言われるほど(笑)

お掃除の記事が特化しているような

blogになってきていると

私も感じています・・・w



この当時もお掃除のアクセスが大変多くて

お掃除グッズ(カラリ床ブラシ・オキシクリーンなど)

たくさんの方にご購入いただいていて
(本当にありがとうございます。)

8月・9月のレポートをお見せしたいと思います(´ω`)










詳しい商品名までは私のほうでは分からないのですが、

カラリ床ブラシ、オキシクリーンの値段が売上と同じなので

恐らく僕のブログから購入いただいているのだと思います。


購入して頂いた方、いつも見てくださる方

本当にありがとうございます<(_ _)>


僕もここまでたくさんの方に購入してくださるとは

思ってもみなかったので

正直びっくりしましたし本当に嬉しかったです。







はじまりは4月のベランダ掃除のことでした。

カラリ床ブラシでベランダの床掃除をしたところ

これがとっても掃除しやすく汚れが落としやすく

記事に書いたところ好評でした。

興味のある方はベランダ掃除ぜひご覧ください。コチラ→​


オキシクリーンに関しては、もうすでにたくさんのブロガーさんや

youtuberの方でも紹介されている方が多いので

二番煎じ感が否めませんが、

それでもお掃除をしていくうちに

掃除の工夫や、綺麗になったこと、新しい発見もあって

その都度blogに書いていくうちに

文章力も少しは良くなってきたのかなと

我ながら感じつつも、、

みなさんに参考になっていただければなと

思い今まで書いてきたつもりでした。



そして、

ここ三カ月のアクセスとアフィリエイト成果を

ご報告したいと思います。








アクセス数はこのような感じになっています。

私がぱっと見感じたことは、

相変わらずお掃除の記事が好評?なのかな・・・

と、

6月のご報告の際、お菓子や料理がもうちょっと見てくださる方が

増えてくれたら・・・と思ってたので

実際のとこ、見てほしいのは料理やお菓子作りなんです(笑)


先月から結構頑張って更新してた甲斐あってか

パン作りをはじめ、最近見てくださる方が増えてきて

とても嬉しく思います(´ω`)




「こねずにできる本格パン」この本を中心に最近は

この本ばっかり推してますが・・・w

本当に作って良かったと思えた本は何度でも

紹介していくつもりですし、

良くなかったものについては正直に書いていくつもりです。


なので、当ブログでは本当に作って良かったもの

お掃除で本当に使えるものだけなどなど・・

厳選して紹介しているつもりなので

ぜひ安心して見ていただければ幸いです(´ω`)


やっぱり良い本は自然に何度も手に取りますし

あまり使わない本というのは、そのまま本棚の

奥深くに眠っちゃうものなんですよね・・・



全体的にアクセス数は特にここ最近増えてきているので

初心を忘れず、いつも来てくださる読者の方へ

参考になるような、見てて楽しくなるような

記事を今後も書いていけたらなと思っていますので

今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



そして、

最後にアフィリエイトについて

ご報告です。


まずは前回のご報告の際の1月~6月のレポートです。




3月にお引越してるので、

3月からを見ると5月は特に更新を頑張った月で

6月は忙しくて更新があまりできなかった月でした。




そして7月~10月ここ最近のレポートです。




アフィリエイトに関しては、僕自身知識があまりないので・・・

良いものを記事にポンポンと貼り付けている程度なのですが

どうなのでしょうか(笑)


楽天アフィリエイトは、5000円以上の売上成果報酬が

3カ月続くと審査をすることができるのだそうで

審査がおりると楽天ポイントから振込になるそうです。


カラリ床ブラシと、オキシクリーンをたくさんの方に

購入いただけたことが本当に嬉しかったです。

もし、使った感じなどよければコメントいただければ

嬉しいです。カラリ床ブラシはマジでいい道具なんでね・・・w

みなさんの使った感じがどうだったか気になってます(笑)





***********


早速なのですが以前から告知していました

シフォンケーキプレゼントの事なのですが

発送は11月下旬から12月中旬を予定していて

5名の方に・・・と予定しています。

希望の方は、当ブログ記載のメールアドレスに

お名前等必要事項を記載のうえメールをお願いします<(_ _)>
(送料は読者の方負担でお願いします)


また改めて告知させていただきますので

今日はほんの少しだけ書かせていただきました。

もしゼロだったら、、友人にプレゼント予定です(笑)


**********


さいごに

ここまで続けられているのも

こういったポイントを頂けているのも

いつも見てくださっている読者の方のおかげですので

いつも本当に感謝しています。


アクセスなどのご報告は3カ月に一回ペースくらいで

定期的に報告していければなと思ってます。

今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

かずきより。


それではおやすみなさい月月




さいごに押してくれると嬉しいです↓(スマホも可)
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑食器を拭きながらオキシクリーンでお掃除中です・・・
明日また更新予定です~(´ω`)おやすみー💤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.10 00:08:32



© Rakuten Group, Inc.