3736049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2019.12.31
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​​​



​​こんばんは!
​​​​雑多な写真ですみません(笑)
​​スマホでパシャっと撮りました。
先ほど蕎麦を食べていました(´`)

​​お蕎麦とお出汁を毎年この時期にいただく
のですが、
​​ついさきほど鼻歌を歌いながら謎の
​​テンションで作ってました。
完全に変質者ですw




さてさて、
​​今年は昨年より多くの方からblogを読んで
いただき
​​本当に嬉しかった!と同時に
ありがとうございました!
間が空いてた月もあったけどね・・・。

今年をざっくりと振り返ってみるとお掃除が
昨年以上に好評で紹介した掃除道具をたくさ
んの読者さんから購入いただいたことが特に
嬉しかったかなと思います。


2020年からはですねー新しいことに挑戦して
より一層いつも見ていただいている方にために
なるようなblogを作っていこうと思っています。

インテリア、カメラ、掃除、お菓子作り、
お料理、家のこと。まだまだ、
やりたいことがいっぱいあります。

特にカメラ。来年から新調します(5年ぶり)
と同時に新しいコンテンツにも挑戦する予定で、
色々と今準備をしております!
お楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
​​


今年もたくさんの方に読んでいただき
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

かずきより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.31 23:48:18



© Rakuten Group, Inc.