3736221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2020.12.12
XML
カテゴリ:インテリア
​​​​​​​




​​書斎部屋として使っている8畳のお部屋
​​普段はパソコンに向かってることがほとんど
ですが、


友人とご飯を食べたりのんびり映画を見たり
できる寛げる空間が欲しかったので

テレビボードやセンターテーブルなども置いて
います。










以前はもう少し大きいものを置いていたのですが
お部屋の雰囲気にいまいち合わず買い替えました。

1000×1000mmあるので結構大きいです
これはこれでよかったです。

座ったときに膝が入るし広いのでモノをいっぱい
置けたりなど。




ただ普段はこんなに大きいサイズは必要ないのと
今後ソファを購入予定なので

​​お部屋のスペースを考えるとちょっと狭くなる
理由で​縦​の長さを抑えたものを​選びました。











​​奥行きが半分の500mmになり一気に
​​部屋が広くなりました。

ソファを置かないと部屋が寂しく感じるほど。



​​​​こちらのテーブルはテレビボードと同じく
タモ無垢材で統一感も出ましたし、

160~180cmほどのカウチとの組み合わせが
丁度いい大きさというのも嬉しいです。

幅は1000mmと変わらないので二人分のケーキ
とコーヒーくらいは余裕で並べることができそう。











格子状の収納棚が付いているので雑誌や
小物などもさっと片付けることができて
便利。

​ ​





before







after






家具の配置を変えたりしていますが統一感が
出たことによってすっきりした印象に。

ソファを早く置きたいですね。








早速今朝は読書をしながらコーヒーを飲みながら
楽しい一人時間を過ごしていました。








JOYSTYLE interiorさんで購入しました。
​​
開梱設置をお願いしたところ柔軟に対応
していただけて届いた後もスムーズでした。


丁寧な作りで大満足のテーブルでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.12 12:41:29



© Rakuten Group, Inc.