352239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年01月18日
XML
カテゴリ:■アートと出逢い
光の絆 4
Bonds of light 4

(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.



PS…
12月27日…僕の誕生日。。
つい1,2年前までは
「物は要りません。
プレゼントもお祝いもお中元もお歳暮もホントに要りませんから。」
とよく言っていました。。

でも、
それは物ではなく、相手の方が僕に返したい気持ちの時もあるので、
受け取る場合も多くなりました。。

私的なプロフィールに好きな食べ物も書いているので、
チョコレートやケーキには不自由なくなりました^^

2005年の誕生日にもプレゼントを贈ってくださった方々
本当にありがとうございました。
お気持ちに心から感謝いたします。

そのお気持ちには、
これからも創作する作品と生き方でお返しできればと
自身の心の奥にいつも言い続けています。

コンサートや原画展を催したり、ギャラリーを開館したり、
そしてインターネットをやっていると、たくさんの方々と
出逢います。

僕は、とても恵まれているので
たくさんの素敵な人たちと出逢い続けています。
改めて ありがとうございます。

出逢いが多くなると、
楽しみや喜びも多くなりますが、
悲しみや人の死と出逢う縁も多くなります。

そう、
僕の昨年の誕生日12月27日にも
天国に旅立たれた方がいらっしゃいました。。

今日のこの絵「光の絆 4」は
僕から皆さんへの感謝の気持ちと

天国へ旅立たれた方と
そのご家族へ

心をこめて贈らせていただきたい「光」です。

受け取っていだけたら、
またいくつもの幸せを
僕が感じることができるでしょう。

多謝

Kazuki Okada



幸せのリンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 16時01分37秒
[■アートと出逢い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.