352192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年09月06日
XML

小田原の天然温泉に行ってきました。

ここのところ、
もの凄いストレスの大海の荒波の中で舟に乗り続けています^^;

世間とか常識とか正論の世界では、僕は舟に乗らなくてもいい立場…


自分の舟を漕ぐだけなら、コツもつかみやすいのですが、
周りに何隻もの舟があって、東へ行ってしまう舟、西へ行ってしまう舟、
北へ戻ろうとする舟、一人で焦げない舟、止まってしまう舟…

そして、どの舟からも、「岡田さ~ん!」「オカダさ~ん!」と…^^;

時に陸地からも「岡田さんですか?」「…お願いできますか?」と…^^;


それぞれの話を聞き、考え、話し合い、悩み、苦しみ、怒り、
泣き、笑い、なだめ、説得しながら、
すべての舟を先導していっている感じです^^

それぞれの舟は、僕から見れば、それぞれに魅力的ですが、
個性的でもあり、様々な想いも それぞれに複雑にあり、
目的地に進むのも容易ではありません。

途中で銃撃戦?もあったり、銃弾?は諸外国にまで及ぶ時もあり、
見えないフォローやメンテナンスは本当にハードです。


一息つこうと、こうやって地上とも交信しますが、
こちらも難病や意識不明の方々とのコミュニケーションが主です。
(↑でも、こちらは多くの場合、正論が通じるので、疲れません♪)


いつ何が起こるか分からない荒波の大海にいる毎日なので、
温泉にも行きたいなぁと、よく思っていて、
友人を誘っていたのですが、なかなかタイミングが合わないので、
温泉のお客さんが空く夜11時過ぎに、一人で、久々に行ってきました。

小田原の辺りは、とても塩分の効いた温泉です。

ジャグジー風呂や、露天にあった、へちま風呂や檜風呂などを
ゆっくり何度もつかって、くつろいできました。


自分のアートホールを建てる時は、敷地内に温泉風呂も創りたいなぁ
なんて想っています^^

よ~し!また、がんばるぞー!!(^o^)丿




PS…皆さん、ご心配やお言葉ありがとうございます。

ちょっと誤解を生む部分もあったので、全体に文章を追記しました。


僕は自分がピアノを弾いてる時や絵を描いてる時、
心身がとてもリラックスして癒されています。

セッションで、大変な相談をされても
良くなる結果が見えてくるので、これも僕自身にも
喜びが与えられ、心身も癒されます。。

心の郵便局の掲示板も同じです。
難病や意識不明のご家族とでも、気持ちが通じ、
プラスに循環するのは心地よくやりがいあるものです。

ハードな分、良くなってくれた時にいただく
感謝の言葉は、この上ない感動。
そして喜びと希望と癒しになります。。


ただ、今はリアルにその量も大きさもハンパではなく、
自分の癒しとの、追いかけっこ のような感じでいます。

これも次なるステップへのトレーニングだと思っています^^

すでにその成果?は出てきています。

ネットでもセッションでも、死ぬような思いの切羽詰った
相談をされても、冷静に対応できているからです。

でも、どんどんハードルが高くなっていくんだよなぁ(笑


今、経験していることは、ノンフィクションの本にしたら
もの凄い事になりますが、あと20年ぐらいは文章にできないでしょう^^;
でも
長い目で、その公開できる日を楽しみにしていてください。


ということで、
これからも人様のヒーリングのサポートをしながら、
自分もヒーリングされて、成長してゆきたいと思います。

新しい作品を どんどん創作するぞ!!それから

また温泉に行ってこようっと♪(^。^)


この経験に感謝。

みなさまとの出逢いに感謝。



* * *



PS…「エナメル上皮腫」の情報よろしくお願いします。


line9


幸せのリンクs

天使のリンクs








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 14時35分41秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.