352235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年09月05日
XML
カテゴリ:■アートと出逢い
なんか 楽しい 気分

I AM IN A MERRY MOOD SOMETHING.


(C) KAZUKI OKADA

Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *

前回の日記で、なっちゃんの手術の成功の

応援を皆さんにお願いしました。

皆さんの温かい祈りのおかげで

良い結果につながることができました!!


コメントをくださった方々

コメントは書かなくても祈ってくださった方々

声に出して祈ってくださった方々

心で良くなるように想ってくださった方々

嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!


ひとまず第一段階クリアです。

なっちゃんがより元気になるように、

そしてユウさんファミリーが幸せを

たくさん感じていけるよう

これからも応援いただけたら幸いです。

多謝。


岡田和樹 拝


* * *


パソコンを見る状況ではなかったので
手術のお知らせ等、メールの
やりとりは携帯からのものです。

ですから前回のブログのことは、
これから気づいていただけると思います。

下記は手術後にいただいたメールです☆


----- Original Message -----
Subject: 〇〇〇〇(ユウ)です

落ち着いてから改めてご報告しようと思ってましたが、

岡田さんよりお気遣いのメールを頂いたので、

取り急ぎご連絡致しました。


昨日無事に手術が終わりました!

5時間という長い手術を終え、

当初予定していた内容以上の、

今のナツにとって最高の手術を受ける事ができて、

とてもありがたく思ってます。


容態も落ち着いていて、今週末に退院予定です。

手術後、腕に抑制筒をするので腕を曲げる事ができず、

鼻には矯正の鼻栓を半年位はつけておかないと

いけないので、ぐぜって泣いたりもしますが、

ナツにとってとても重要な物なので、

親子で徐々に慣れていこうと思います。


ルカですが、必死に我慢してるようです。

泣いたらママとナツが帰ってこないと思っているらしく、

頑張って保育園にも通ってるようです。

退院したら、

離れてた分たくさんの愛情を注いであげようと思ってます!


まずは第一関門をクリアすることができて、安心しました。

先日いただいたウサギさん、皆で携帯を囲んで見ました。

ルカは特に気に入ってたようです。

ありがとうございました。


* * *


●これまでの交流の全て●


* * *






line9

幸せのリンクs
天使のリンクs
子どものリンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 04時19分01秒
[■アートと出逢い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.