351849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2007年11月06日
XML
世界を浄化するピアノマン
Piano man who purifies the world.

(C) KAZUKI OKADA


* * *


私は想像する


私は想像する

大切な人たちの笑顔を想像する


私は想像する

世界中の人々の笑顔を想像する



私は想像する

子供の頃に遊んだ今はなき森を想像する


私は想像する

地球の失われた緑が増えることを想像する



私は想像する

子供の頃に泳いだ今はなき綺麗な川を想像する


私は想像する

世界中の川や海が綺麗になることを想像する



私は想像する

物や食べ物への感謝の気持ちを想像する


私は想像する

世界中の飢餓がなくなることを想像する



私は想像する

大切な人たちが元気に過ごしている姿を想像する


私は想像する

世界中の病で苦しむ人々が元気になる姿を想像する



私は想像する

学校に通い、勉強することができた喜びを想像する


私は想像する

世界中の子供たちが学べる環境ができることを想像する



私は想像する

大切な人たちと楽しく語り合う姿を想像する


私は想像する

世界中の人々が仲良く語り合う姿を想像する



私は想像する

出逢った他人との思いやりある交流を想像する


私は想像する

世界中の国々が平和的に交流しあう姿を想像する



私は想像する

私の心が安らぐ気持ちを想像する


私は想像する

世界中の人々の心が浄化される気持ちを想像する



私は想像する

これらの気持ちを伝えるために想像する


私は創造する

これらの想いを伝えるために創造する


私は演奏する

これらの願いを伝えるために演奏する



私は想像する

私は創造する

私は演奏する



この宇宙というキャンバスに

この星という無数の聴衆に

調和に満ちた平和な世界を



私は想像し続ける

私は創造し続ける

私は演奏し続ける



かずき





line9

岡田和樹公式サイトバナー
■公式サイトPC版
■公式ブログ両版
■公式ショップ
■常設ギャラリー


幸せのリンクs
幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

●幸せのリンク携帯版
●幸せのリンクPC版

天使のリンクs
あなたの心の中の天使が、あなたに代わって、
大切な気持ちを届けてくれます♪

●天使のリンク携帯版
●天使のリンクPC版
●天使のリンク動画版

子どものリンク
世の中を、社会を、世界を良くしたいと
少しでも心に想ってくれた あなた♪

●子供のリンク携帯版
●子供のリンクPC版




*著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず、全ての画像・文章の無断転載を禁じます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 17時28分16秒
[■癒しの絵ヒーリングアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.