378722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

August 16, 2002
XML
テーマ:髪型(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の次女は芸術家タイプで美人。私のもう1つのHPに写真(photo)があるので見たいひとはどうぞ。
http://www.kazukorus.com/

とてもスイートな娘だが1つ反抗的な面がある。それは髪型。中学生のとき、思い立ってほそい三つ編みを一本後ろにのこして坊主頭にした。頭の格好が良いのでそれほどおかしくなかったが、あのきれいな髪をバリバリそったときは涙が出そうになった。「可愛そうに、癌なの?」と人に言われて、がっかりして、再び髪を伸ばしはじめた。

今回は、アフロアメリカンの編み髪にした。(下の写真の感じ。この写真は本人ではありません)
なんと200ドル位と10時間かかった。編んだ後3ヶ月洗ってはいけないといわれたそうだ。この髪型にしてくれる美容院は黒人専門の美容院のみなのであっちこっち探してやっと見つけたようだ。
イミテーションの髪を結びつけて背中のまんなかへんまで編みこまれた長さ。大人なのだから、髪型に関して親ががたがた言うことはないとおもって黙っていた。(お金がもったいないなーと心の中で思ったけど)
最初はドラマチックな変化がお気に入りでニコニコしていた。ところが3日たつと泣きそうな顔で、「この髪といて。」という。頭が痒くて痛くて狂いそうだという。夜は眠れないし仕事中は気になって仕方がない。フェークヘアにたいしてアレルギーらしい。主人と私は1時間かけて1こずつといた。
頭に赤くただれた場所がぽつぽつ見えた。痛そう...
これで2度と、あの髪型はしないだろう。

次は一体どんな髪型にするのだろう?

hair







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2002 08:01:41 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

9月29日 ワーク… New! GOZIRA910さん

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.
X