2443756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.13
XML
カテゴリ:雑記
今日は朝の1時半くらいまでF1観賞。うーん良かったなぁ^^
そして3時すぎにジャンプを買いに行く。DEATH NOTEかなりやばいやばい。
がんばれガモウ。
がんばれガモウ。
(詳しくはgoogleでガモウひろし検索を)

そして朝6時半までパワプロwあれは疲れた~で、就寝。
12時半に起床しすぐに車校へ。路上運転・・疲れるなぁ。
そして3時過ぎにちらし配りのバイト先へ。6時半までバイトして2千円。
そしてもう一回車校に行ってキャンセル待ちで取れたので本日2度目の路上運転。・・乗ってすぐに白い何かが。
「あ~こりゃ雪だねぇ、積もるかもね」
「やばいっすね~もう春なのに」
もうすぐは~るですね~♪なんて言ってる場合じゃないほどの雪。
じゃんじゃんSNOW。
じゃんじゃんSNOW。
ワイパーで必死に視界を良くしてあんまし本領発揮できずに終了。

8時。ちょっとおさまった感のある空を見てうずうず。
「ちょっとだけ」
ええまた行っちゃいました、パチンコへ。財布の中は14000円。
確実にいい台を打たない限りすぐに負ける金額。私は思った。
「今日負けたら引退じゃ」
そう思って着くといい台はなく、しかし、すぐに空いた。
「これは6だな」
と思えるほど大爆発している台発見。躊躇せずに座って開始。
どんどん投資。
どんどん投資。
6000円ほど使ったところで、なにやら高確な感じ。で、ジャギに行って一撃必殺の2チェ。これがなんと黄色で12連。
「うーんまだついてるやん」
すぐに引き戻して青で6連。その後は来ないでヤメ。投資7000円で42000円。35000円勝ち。うーん。
「この前の大負けを少し取り戻したかな」
まあ負けなくてよかった、ほんと。


んで外に出ると再びSNOW!!
「な、ぬわぁんじゃこりゃ~(松田優作風)!!」
せっかく勝って気分いいのにこの雪はないでしょう、神様w
このサイクルがしばらく続きそうな、3月中旬。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.13 23:05:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X