2443755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:雑記
徒然なるままにひぐらし・・・だからどうってこともないですがw
最近昔学んだことがどんどんと抜けてきてる気がするのは歳のせい?タバコのせい?
やはり常に復習しなきゃいけないんですねー、英語の授業のとき思いました。

昨日はサークルの飲み会でした。あまり乗り気ではなかったんですが、飲み始めたらそんなことはおかまいなしに飲んでました。そのとき、
「せんぱーい、俺も麻雀したいっす」
なに!?って感じです。自分から言ってくるなんてこいつなんだか危ないw
そう思いました。

無事(?)議長改選となったので、少しひと段落。1年生が20人以上入ってくれてうれしい限りです。現部員以上の人数にたじたじの自分です。
みなさん自分よりボランティア精神がお盛んで・・
どっちが先輩かわかんなくなりますね。

昨日は飲んだ後に友達とそのやる気な後輩をウチに連れてきて麻雀。
でもこの後輩全然ルールを知らないらしく、始めは真面目に、しかしだんだん笑えてきました。
あまりに律儀なんですもん。
「お前誕生日いつ?」
「せんぱーい、今は占いなんていいじゃないですかー、教えてくださいよー」

でも結局聞いて木星人と判明。あぁ律儀。で、うそつき。
「先輩あのタレントどう思います?」
「お前麻雀教わりたいって言って自分で話題転換かよw」
俺と友人は腹かかえて笑いました。
その後は飲みすぎのため爆睡。


何か書きたいこといっぱいあった気がするんですけどねー。あっ・・・
ワールドカップ!!!!
選手でも占ってみようかな^^
人気ブログランキング→→ついにトップ25もみえてきました^^良かったらクリックを!(ほんとによかったらでいいので)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 18:13:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X