2420267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:星人の相性
自分の大学でもはしかの影響からか休講の学科があります。これであと一人はしかの患者が出たら全体が休講するそうです。多分確実に休講する気がしてなりません。人多いですもんw何人いると思ってるんでしょう。そんな中暇な学科の友達とさっきまで麻雀してました・・なんと18時間!!馬鹿、としかいいようがないです。あれよあれよで半チャン20回です。眠いけど頑張りますw

もう6月ですか。まずいですね~そろそろ真剣に宿命について書かないと自分が宿命大殺界に入ってしまいます。書きます、ある意味自分の戒めのために。とりあえずは相性の話です!火星人と木星人。うん、あまり良い相性ではないです。性格的にもお互い不向きな感じです。よくいう「両極端の相性」です。0か100かまでとは言いませんがそれくらい良い相性と悪い相性とでははっきり別れます。

火星人を多く見てきたせいかこの相性はよく見てきました。というよりどちらかが霊合星人というのが本当に多くて純粋な組み合わせを見れなかったというのが正しいです。霊合星人が木星人のほうならば半分は火星人と金星人が入るので救いが出てきます。ただ火星人のほうだと木星人と水星人もあまり良いとは言えないので厳しめです。

火星人が真面目な人で知性・理性を備わせているならば上手くいくのだろうなと感じます。そうでなくて火星人が気分で行動ばかりしていると、また木星人が充分に家庭的で真面目でないならばきついのでは、と思います。共通点が多いならば上手くいく、少ないのならダメ。まさしく条件付き相性の典型です。詳しくは相性の本を→→新★自分を生かす相性・殺す相性


運命系はすらすらですw
疲れてても問題なし!、です。
はてはて宿命はまだまだですね。
少しは知識入れてるんですけどね。
経験だと思います。

今日の記事は満足でしょうか??w
麻雀やりすぎだろ!そういう意見は当然です(爆)
でもおもしろいんです。
ではでは^^
更新の活力です!!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 10:12:01
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.