2423557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:星人の相性
願望。よくyahooやgoogleで検索してますがいろんな意味でこの占いはもうメジャーになってきたはずだから、というわけでの願望。人物に「○○星人」というのを加えてほしい。プロフィール欄にちょっと、少しだけのスペースを頂いて何星人か記載してほしい。この作業が面倒というのならば自分が寝ずにやりましょう。願望。ま、無理かなw




人を占うとき相性の本がないと落ち着きません。これはもう末期的で他の本でも大体は満足するのだけれどコンパクトで瞬時に占って、干支を考えるときこの相性の本がベストです。このサイズがやっぱりいいですね。一日平均何人占うんでしょう。ひどいときは100人以上占うときもあります。これも末期的wこれだけ人を見てると大体見た目何星人か分かるのも自分でもうなずけます。天王星人、すごく分かりやすいです。金星人、まぁまぁです。火星人、水星人、どっちか混乱します。土星人、木星人、これも混乱します。

木星人、とすぐ分かる人は絶対安心出来ます。木星人は言わば将来を約束された星人でそれは星人らしい生き方をしている人に限ることですが。大器晩成型でゆっくりゆっくり確実に「二番手」で行くことがとても大切です。木星人で明るく社交的だと?と感じます。バリバリ第一線で活躍し若い頃から大活躍・・ここまで来るとこの占いは通用しなくなります。オリエンタルラジオ。彼らを見てると??と頭の中が混乱してきます。

相性の話。今回は木星人と木星人です。かくいうオリエンタルラジオはこの相性ですが、当初自分は水星人同士だろうとずっと思ってました。思い込みというものはひどくて最近まで占おうともしませんでした。ふたを開けると木星人同士・・。え、いやいやいや、えー・・!?木星人同士というのは前進力のない相性で2つしかないうちの一つの×の相性です。天王星人が前進力のある星人ならば木星人はどちらかと言えば後ろ向きな星人です。その後ろ向きがしかし木星人にとってはよくてゆっくりと行くことに意義があります。
木星人の本→→六星占術による木星人の運命(平成19年版)

オリエンタルラジオの場合木星人同士で今はお互い運気は好調です。干支は複雑です。財成と乱気ですのでどちらかがひどく背負い込むことになりそうです。この場合、藤森さん(メガネをかけてるほう)がそうなります。星人の相性が悪くて干支が片方から見ると悪い場合、危険です。無理が生じてやがてそれが公に出ると爆発します。

木星人同士というのは一見するとお互い家庭運を持ち合わせているため素晴らしい相性に思えがちです。ですが相性というのはお互いが持っていないものを融合させて一人前だと思います。お互いが真面目すぎて慎重なため前へ向かう力がありません。上手くいっている組み合わせを見てきたのは少ないです。上手くいくケースというのは概してこの占いを超越しています。

縁、と言われるものだと思います。そして先祖同士の絆、ここまでくると完全に運命どうこうの問題じゃなくなってきますね。オリエンタルラジオの場合そうである、と信じたいです。でないと占いに関してはこの二人はあまり良いとは言いがたいです。これからも様々な武勇伝をテレビを通して発信してほしいですね^^

宮崎あおいさんが結婚したそうですが、彼女は土星人(-)。そしてお相手の方は(もう占ってるw)水星人(+)。干支は相性殺界。月運気も良くない。うーん・・・。占いが当たらないことを願います。切に。・・こんなことを占いのブログでいうのも末期的~ですが(汗)さてさてどうなるんでしょう。オリラジ共々見守りたいと思います。

今日の記事は占いらしくない記事でした。
木星人同士の方々、あまり気落ちしないでください。
占いを超えた活躍、期待してます。
ではでは^^
久々、トップ10です!!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 13:33:21
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.