2443753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:六星占術日記
おはようございます、自称占い師でございます。更新癖が直ってきたとか言っておきながらこれですよw自分は大体はだらしない人間です。そして異常に飽きっぽい。続くとすれば本当に真に好きだということ。この占いであったり、です。自称占い師だなんて一見ばかげたこの名前。前も言った気がしますけど変えたいんですがw

そもそも土台がいけませんね。「細木数子リスペクト日記」、長い。
言いずらい、人に。全てのコンセプトが2年前に決めた、それもまぁいいか的なノリで。
そこから2年。結構書いたな~と勝手に自己満足。そして異常な不安。
そこまで細木さんをリスペクトしてないな~という不安です。

このブログを始めたのが2年前ということは土星人(+)は大殺界初年度です。
何が言いたいかは分かります??そう(えっw)、変えたいんです、このブログ自体を。
細木さんを尊敬しているという気持ちより強いのはこの占い、六星占術に没頭していたのだということ。全部を一度リセットしたいですね。


いつもと文の感じが変なんですがそこはご愛嬌で。「自称占い師様」とか、「自称占い師さん」とか言われるのは本当にありがたいんですが、やっぱり自分に違和感を感じます。占い師でも何でもないですし、ちょっと人よりこの占いを知っているくらいで。今まで何人占ったか見当がつきませんが、自分はこの2年でむしろ皆さんの様々な悩みや相談を聞いて自称占い師は出来上がっていったんでしょう。このブログ上では自称~かもしれませんが、普通の生活の上ではどこにでもいる大学生です。

まぁ占うことは楽しいので変に考える必要もないかもしれないですけど。
ずっと思ってたことなんですが、軽く変えようと思いますやっぱり。
時期としては今は不適当ですので来年になってからにします。
「細木数子リスペクト日記」→「?????日記」・・。
「自称占い師」→「????」・・・w
皆目見当が尽きません。この占いがベースであることだけは間違いないですけど。
何か良い案があったら教えてください。

自分はお世辞にも強い人間ではありません。だから見てくれる人がいなかったら確実にこのブログはすぐに終わってたことでしょう。多分間違いないです。一人でも見てくれる人がいて、日々に疲れどうしようもないところで少しこの占いにすがる。そこで分からないことがある、誰かに聞きたい、そこで自称占い師の出番です。無駄にはまると強い人ですから無駄にいろいろ知ってます。頭は大して良くないですが、どうでもいいところに知恵を注いでます。


さ、wこんなこと書くつもりは無かったんですが、思ってたことですので。
これからももちろん相談事など何でも承りますよ^^
自分の知識が役立てばこれ以上のものはないので。
うーん宿命星変わったのに考えが変わってないですね~いけないいけないw

ついでにもう一つ思うこととすれば「最近本を読んでないな~」です。
数年前は狂ったように本をあれもこれも読んでました。
でも今は正直既存の知識が先行して読んでないです。
読む時間も減ったというのもありますが。
少しもう一度じっくり読む必要がありそうです、勉強します。



ここまで本音を言ってきたついでに・・「ネタ不足」(汗)
これはもう結構深刻なところまで来てます。後は宿命星のネタくらいでしょうか。
ともかく一度勉強する機会が必要だと痛感してます。
何かありましたら遠慮なくネタ提供してください、酷な注文だとは思うんですが。
運命星のネタは正直もう・・うーんありますかねぇ、あったらこれも教えてください。

しばらく充電してまた良いのがありましたら記事にします^^
更新が遅いのはもう、えぇ、勘弁してくださいませ。
案外明日くらいに更新したりして(爆)
ではでは^^
上位キープ、感謝の念に耐えません→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 10:58:10
コメント(6) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X