2443751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:六星占術日記
更新するとかいってやっぱり出来ませんでしたね(汗)
んーなかなか記事作るのって大変です。
意外と時間かかってるんですよ~w
とりあえず小出しに書いてみます。

亀田家問題。長男の興毅さんの謝罪会見。生では見れなくて日曜にじっくり見たんですが、鳥肌が立ちました。いろいろ意見はあると思いますが、自分としては男らしい姿で堂々としていて逆にファンになりました。興毅さんは土星人(+)で3ヶ月の謹慎ですので大殺界は抜けますね。ということは運気が【種子】になるので全く問題ないでしょう。良いリスタートが切れる、と自分の中では確信しました。

対して父史郎さん。金星人で運気が良いはずなのにこういった事態になるということは宿命星、いやそれ以前の問題かもですね。興毅さんに比べれば、どちらが年上か分からないですね。・・と勝手に自分は思います。大毅さんは大殺界の運気を思いっきりかぶってしまった結果ですね。1年謹慎で試合が出来るようになるのは大殺界明けくらいなので、こちらも大丈夫でしょう。亀田家問題はいろいろありましたが、僕としてはそっとしておいてほしいと思います。パフォーマンスとかではなく実力でしっかり勝ってほしいですね。


んー何書きましょうかw
小出し、ですよね。
先祖供養、とか宿命大殺界、とか書きましょう。


【先祖供養】
先祖供養についての最近の考えはあまり変わってません。やっぱり第一は父方への先祖供養が何よりで、頻度は理想は毎日。すごく酷に思うかもしれませんが、先祖供養に行ける環境が整っている人というのは、毎回言ってるように問題ないです。それ以前に父方のお墓に行けるだけで先祖のありがたみを感じます。離婚、お墓が無い等で満足に供養出来ない人もいます。自分はこの占いに出会う前、お父さんの実家にいってお墓参りするのが普通だと思ってました。行くのが普通で、でもそこまで先祖へのありがたみは全く感じてませんでした。

お墓参りする場所はどうあれ一箇所です。それ以外はタブーとは言ってますが、そうじゃない場合もありますよね。亡くなった大切な人、親友など、そういった人へのお墓参りをタブーだというのは違います。それは人として、占い云々ではなくて対応すべきだと思います。その辺りの臨機応変さも必要だな、とこの占いを通して思うようになってきました。


【宿命大殺界】
宿命大殺界について最近考えることが多いです。それこそ自分が入ったので、やっぱり考えます。これも毎回言ってますが、宿命大殺界を悪いものと考えるのはやめましょう。悪いイメージがすごく強いですがそうでもないです。ただ認識してないときつい部分はあります。初期、中期、後期。段階はいろいろあって注意すべきは後期です。今年は宿命について考えようというテーマで入ったんですが、なかなか・・。だいぶ身近にはなってきましたが。サンプル等様々に考えることが多くて、これだ!というのはないです。

宿命大殺界に入っている人、いない人、もう抜けてしまった人、これから入る人、様々です。ですのでこの占いにおいて宿命大殺界について考えることもなく人生を過ごす人もいます。またはその逆でこの20年の期間が全てだと捉えて考える人もいます。捉え方が様々で興味深いですね。難しくあれこれ考えるよりは、火星人並の気分屋精神で乗り切ったほうが楽かもですね。・・・深いんですよ、この問題は(汗)


【運命星】
こちらは今年に入ってもとどまるところを知りません。どんどん極みに入ってます。どんな星人であろうと人それぞれですので見ていてすごく楽しいです。やっぱり一番はその星人になりきっているかどうか、それです。土星人なら土星人になりきれている人というのはしっかりしています。亀田家を見てもそう思えます。運気の問題、相性の問題、全然対応できます。ただ、運気通りに全てが運ぶかといえばそうでもなく、そこに先祖や宿命を考えると・・??、危ないです、思考回路が。ただ真剣に考えるときは必ず考えるべき問題で今年に入って全くその考えは変わってませんし、変える気もありません。だから楽しいんですw


今日は軽く回想してみました、今年を。
何年か前に比べればだいぶ知識を入れる量は減ってきてますが、停滞、とは違いますね。
この占いを完璧に理解したら、それはそれで嫌です。

そういえばこの前ボランティア活動で老人ホームの最終訪問でした。
大殺界期間中だからと思って始めたボランティア。この活動にひとまず終止符を打たなければいけない学年になったのでしょうがないんですが、今更になってもっと行けばよかったと後悔してます。こういう経験は多分そうそうできないな、と年々思ったからです。学ぶことの多い活動でした。すごく感謝しています。

もうすぐ文化祭です。バタバタです(汗)
大変なのが目に見えていて嫌なんですが乗り切ろうと思います。
更新、合間をぬってしますね^^
では!
応援感謝です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 23:51:55
コメント(3) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X