2443752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.15
XML
テーマ:細木数子(14)
カテゴリ:六星占術日記
おはようございます。最近友達に風邪移されて、また移し返したという意味不明なことをしている自称占い師ですw楽天でブログをしているとアフィリエイトというものがありまして、それで生活している人は神なのですが、かなり貯まりました。何か買わないともったいないな~と思ってて、麻雀しているときにふとひらめきました。
「そうだ、麻雀牌を買おう」
多分本気で怒られそうなんでやめますけど(汗)

今日は雑談です。特に誰を占うとか宿命星とかではないです。宿命星・・年内に全部終わるかな、不安ですけど終わらせます、土星人なんで。話変わりますが絵文字なるものをこの前の記事で使ってみましたけどどうでしょう。人の文とか見る分には楽しくていいのですが、あれこういうブログで使うのってどうなんだろう。「変化」を求める時期が迫っているだけに、良いですかねwぼちぼち使おうと思います(○´▽`)ヶタヶタヶタ


周りにいないというあれからか、自分は重宝されることが多いです。ダントツでこの占いのおかげなのですが。多分読めば誰でも分かるとは思うのですが、後は好みの問題ですかね。何星人か知っている人は結構多いです、特に女性の場合。で、運気とか知っている人もぼちぼちいます。で、さらに、となるといないんですなかなか。相性とか干支とか、それこそ宿命星を知っている人なんてそうそうお目にかかれません。

「ちょ○○~占ってやって~」
大概こんな感じで呼ばれます(爆)どんだけだよ、って思いますがまぁ占うの好きなんで全然オッケーですwんでパーッと占ってその人が何を知りたいのかを聞いて教えて、自分はこの占いを信用させようとします。その方法とは!?
「2年くらい前、かなりキツかったでしょう~??」

過去を言い当てる!それに限ります経験上。大概近辺に大殺界だとなおのこと一気に信頼性は高まります。それでもダメだったら前付き合っていた人とかを占ってあげて、こう一言。
「その人○○な性格だったでしょう??相性は○○だったかな~」
何かナンパテクニックみたいで軽く笑えるんですがw、これで大概の人は信頼してくれます。ま、全く当たらない人ももちろんいます。で、一言。
「先祖供養はしてる??お父さんのほうの」

これで大概「してない」とか「お母さんのほうだけ」ってなるのが多いです。で、十分に先祖供養の大切さを説いて「行くべきだ」と、なるわけです。これだけ段階を踏んでまだ違う答えが来ると・・宿命のことを話します大抵。宿命星やら宿命大殺界やら難しいことを羅列します。要するにその場回避です(爆)か、「この占い統計学だから皆が皆当たるわけないから」と言って逃げます-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


何か自分のイメージが悪くなりそうなんで怖いんですがw、初めてこの占いを知った人にまずどれくらい信憑性の高いものかを教える必要性はありますね。細木さんの評判ってお世辞にも良い部類ではないんで、しっかりとどういう占いかは教えたいというのが強いです。ただそうやってどんどんと人を占うに連れ、すごーくこの占いに冷めた感じで見ている自分もいます。表現に困りますが、全部をこの占いに託すか!?と言われたらさすがに冷めるでしょう。

ま、そう言っとかないと「危ない人」ってなるからという建て前もありますがw
ここで「細木数子中毒チェック」いきましょう。○、×で答えてみてください。

1:細木さんの本を1冊以上持っている
2:細木さんのテレビは欠かさず見る
3:番組中に大切なことをメモする
4:外に出るときは細木さんの本を持ち歩く
5:携帯の待ち受けが細木さん
6:自分が何星人か知っている
7:細木さんなら性別を問わず結婚しても良いと思っている
8:細木さんのことを考えると夜も眠れない
9:自称占い師よりはるかに詳しいと自負できる
10:細木数子リスペクト日記がお気に入りに登録してある

えー、全部○の方、良い病院教えます(汗)
全部×の方、多分あんまり自分と話が合わないと思われます。
1~3つの方、まぁぼちぼちです。4~6つの方、今度一緒にお酒飲みませんか??
7つ以上の方、というより7とか8が○の方、中毒キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
9が○の方、良いですね~朝まで討論会しましょう。
それよりも何よりも10が○の方、性別問わず抱きしめていいでしょうか。
最敬礼!!(o`・ω・)ゞ

細木数子中毒への道はなかなか困難を極めています。
極め甲斐があって、すごくタフです。
でも何かに没頭するって良いことだと思います。
皆さんもお一ついかがですか??
では^^
応援してくださる方に最敬礼!!(o`・ω・)ゞ→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 09:48:04
コメント(5) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X