2443750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
カテゴリ:六星占術日記
新年明けましておめでとうございます!!もうフライング気味に書いてますがそんなの関係ない、やった~ついに大殺界終了^^3年間の冬眠期間を経てようやく自分本来のパワーが取り戻せると思うとうれしくて仕方ありません。水星人の皆さんと土星人(-)の皆さん、もう少しの辛抱です、自分がパワー送りますんで頑張りましょう!!

無事題名を変えてみました。
「細木数子かわら版」
です。今まで「細木数子リスペクト日記」をありがとうございました!
これからはかわら版です。そちらもよければ可愛がってやってくださいませ。
改名、のほうは「自称占い師」でいこうと思います。混乱しますんでねw

2008年一発目の更新はもちろんいつものアレです。
ではいきましょう、平成20年1月の運気です。
・・といきたいところですが、新年なのでまずは年運気からみてみましょう。
2008年の運気です。

土星人(+)【種子】文字通りスタートの年。運気が大きく変わる良い年。
土星人(-)【減退】大殺界最後の年。依然として油断のならない年。
金星人(+)【立花】一昨年からの種が花開くとき。好調な運気。
金星人(-)【緑生】去年始めたことが徐々に芽を出すとき。普通の平凡な運気。
火星人(+)【達成】12年に1度の達成の年。何をしても許される最高の年。
火星人(-)【健弱】健康運不安定の年。事故や病気などには注意。
天王星(+)【再会】良い縁のあるとても良い年。全体的に素晴らしい年。
天王星(-)【乱気】精神不安定の1年。毒抜きをして謙虚にするべき年。
木星人(+)【安定】ゆっくり安定する年。大きな変化をせずのびのびすべき年。
木星人(-)【財成】金運絶好調の年。好調の反面、別れにも注意。
水星人(+)【停止】12年でワーストの年。現状維持に努め、先祖供養をすべき。
水星人(-)【陰影】運気が低迷する年。現状を捉え、何をすべきか考えるとき。


です。では、2008年の1月の運気にいきましょう。

土星人(+)【緑生】普通の運気。去年に比べれば相当の運気。
土星人(-)【種子】新年の運気は良好。ゆっくりできるとき。
金星人(+)【健弱】健康に注意。風邪や事故に厳重注意。
金星人(-)【立花】去年から持続して運気は好調。したいことをすべき。
火星人(+)【乱気】絶好調の年には似つかわしい運気。それでも運気の良さを感じれる時。
火星人(-)【達成】今年一番の月。何も考えずに動いて問題なし。
天王星(+)【財成】年・月運気揃って好調。動くだけお金になるとき。
天王星(-)【再会】悪い年だが月運気は良い運気。勝負運絶好調。
木星人(+)【陰影】年明けは不安定な木星人。全体的に注意が必要。
木星人(-)【安定】良い運気をキープ。らしさを出せばさらに良い運気に。
水星人(+)【減退】去年同様非常に厳しい始まりの月。じっと耐えるとき。
水星人(-)【停止】不安定で厳しいとき。全てが止まるときなので忍耐のとき。


です。霊合星人の方は例によって二つの運気をくっつけてご覧下さい。んー新年一発目ですが年運気と月運気が入り混じっていて複雑です。一番良いのは天王星人(+)です。しかし水星人の不調ぶりは月運気の悪さも手伝って深刻です。そういうときは必ず来ますので、決して動くことなくただじっと耐えるしかないです。動くだけ必ず罪を償わなければいけませんので、それだけ運気を狂わせることになります。今は耐えるときです。

土星人(+)の皆さん。どれくらいいるか分かりませんが、ようやく晴れ晴れとした運気です。といってもまだ月運気がまだまだですが、どんどん良い運気であると実感できるときです。大事なのは動くことです。自分にも言えることで気を引き締めております。まずは4月に良い運気が来るのでそこに合わせて頑張りましょう。



相変わらず長々とした文になってしまいましたw
2008年の運気は順を追って言いたいと思います。
今年も良い年にしましょう!
そして「細木数子かわら版」をよろしくお願いします。

今年は暴れてやろうと意気込んでいる自称占い師であります!!!!

では^^
新年最初の記念に→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.01 00:01:56
コメント(14) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X