166624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺の本音吐き場

俺の本音吐き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazu★

kazu★

Freepage List

Sep 10, 2009
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすっかり秋ですね♪
石川は昨日か一昨日くらいから冷えてきました。
今日から布団もタオルケットっぽいやつから毛布に変えました!!


そんなわけで秋は俺の季節なのですよ!!(ぇ)
まず10月に誕生日あるし♪
しかも、今年の俺の誕生日は俺の誕生を祝い休み!!(注:日曜)

あとは十五夜とかハロウィンとか和洋折衷の歴史ある行事がある訳ですよ!!
素晴らしい!!

素晴らしいと言えば、夜になると聞こえる虫の声がまた素晴らしい!!
俺はこの虫の声を聞きながら一杯やれたら幸せだと思う(^O^)
あとは秋空を見ながらのほほんと将棋なりデュエルなりが出来たら更に幸せ( ̄∀ ̄)
賑やかなのもいいけど、やっぱりこういう風情のある場所を楽しめないと人生損だよ!!


ってことで、今日は一回もボカロの曲が聴けませんでした(ノ△T)
21時以降は何故か聴けなくなるんだけど、ニコ動にも説明のあったauの通信の問題かね!?

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2009 11:14:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

気分青々↑↑ 颯蒼亭 風雅さん
青眼幻想 玖柳 星牙さん
☆元「朱雀組〆ユウタ」… 南海守護神〆竜神さん
JAPANSTAR… 南海守護神〆龍神さん
僕の本棚 たなべっち★さん

© Rakuten Group, Inc.
X