100327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buzzy Bee~おしょうsons~

Buzzy Bee~おしょうsons~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.03
XML
カテゴリ:予防接種
今日は早速4月から始まったMR混合の予防接種を受けに行ってきたよ。

午前中はお昼寝をして、
起きたらお昼ご飯をあげて、出発!のつもりが・・・

かじゅが1時半を過ぎても起きてこない!
予約は2時半なのに~

と思ったら2時前に起きてきて、
慌てて離乳食をあげようとするけれど、
作っておいたうどんを食べない!

じゃあ、蒸しパンは?
1くちで終了・・

じゃあ、ベビーダノンは?
え~これも食べないの?

ということで、寝起きだったので、
そのまま出発!

問診は、何とかクリア。
風邪がまだイマイチだからね~
咳、鼻水、ゼロゼロが続いてるよ。

今日も、先生の首からかけてる聴診器を見て

ギャー!

とひと泣き。

落ち着いた頃に、注射されて再び

ギャー!

前回の注射は、12月のインフルエンザの時は
全く泣かなかったんだけどね。
大きくなったってことかなぁ。

引っ越してから泣くようになったのも
気になるけど・・

次回は、任意のみずぼうそうを受けることになりました。
今流行っているみたい。

その後はおたふく、2期目の三種混合と続くけど
かじゅ、がんばってね。

今日は、夜泣きが多いわ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 00:44:31
[予防接種] カテゴリの最新記事


プロフィール

かじゅちっち

かじゅちっち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X