100342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buzzy Bee~おしょうsons~

Buzzy Bee~おしょうsons~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1歳8ヶ月になると2歳が間近って感じですよね。
今日もスリングに入っていたら、
「何ヶ月なんですか?」って聞かれて、
「1歳8ヶ月なんです」って言ったら、「そんなに大きいの~?」って言われちゃって。

確かにかじゅが1歳2ヶ月の頃、かなり先のように感じていたのになぁ。

ここ1か月言葉の変化は、
2語文の始まりです。

電車がたんごとん======でんしゃごっごっー
(相変わらず言葉が電車をきっかけに進歩しているみたいです。)

ゾウさん======ジョウ!

椅子やバギーに乗る======のんのん

掃除機======ウィンウィ~ン

葉っぱ======はっぱ

いざ書き出すとなかなか思いつかないですね・・・


クレヨンで、大きな丸がかけるようになりました。
クレヨンを買ってあげた5月から7月頃までは
上下左右にぐちゃぐちゃといった感じに直線ばかりだったのが、
お絵かき7月

9月に入ってからはぐるぐると丸く曲線が描けるように!
しかも力強く大きく描けるよ~
お絵かき9月










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.06 00:05:26


プロフィール

かじゅちっち

かじゅちっち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X