864228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/19(金)化粧品、… New! さとママ3645さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.04
XML

レビューブログのモニターに参加して、

中村屋さんのフライパンで作るインドカリーを試してみましたウィンク

  • IMG01466.jpg


  • このカレー、8分でできるんですって!

    私が使ったのはビーフカリー用。

    この他にシーフードカリー用とチキンカリー用がありますが、

    この2つは以前作ったことがあるので、便利で美味しいことは知ってました。

    これで全種類制覇です。

    作り方は簡単!!

    • IMG01468.jpg


    • 薄切り牛肉と玉ねぎの薄切りを炒めて、そこへカレールーを投入。

      8分煮込みます。

    • IMG01469(V.2013_05_04__09_49_10).jpg


    それだけで完成!

  • IMG01470.jpg


  • サフランライスと一緒に。

    あめ色玉ねぎと野菜、果実が溶け込んだコクの深いソース」ということでしたけど、

    少し酸味を感じたのは、入っている果実のせいですね。

    辛さはマイルド。美味しいですぺろり

    もう少し辛さが欲しいときは、我が家はガランマサラを使いますよ。

    ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

    少し残ったので次の日アレンジしてみました食事

  • IMG01479(V.2013_05_04__09_41_30).jpg


  • やっぱり残ったサフランライスを器に入れて・・・

  • IMG01480.jpg


  • 焼いたなすを並べて・・・

  • IMG01481(V.2013_05_04__09_42_06).jpg


  • 残ったカレーをかけて・・・

  • IMG01482(V.2013_05_04__09_42_47).jpg


  • ピザ用チーズをかけて、オーブンで焼きました。

    ??

    完成した写真がない?

    ちょっと焼きすぎてしまったの・・・雫

    なので、想像して楽しんでくださいねっスマイル

    少しフルーティーさのあるルーとなすが合っていると思いますハート

    良かったら試してみてくださいね(*´∀`*)

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.04 23:16:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.