864366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

愛媛の物産展とホー… New! みぶ〜たさん

4/22(月)白い花も… New! さとママ3645さん

【 1日8捨 】妥協… すずひ hd-09さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.18
XML
カテゴリ:第42回RSP in 品川

今朝、サンプル百貨店事務局から一通のメールが。

タイトルは

「企業賞受賞のお知らせ!」。

え?

本文を読んでみたら、

8月27日に参加したRSPのブログ記事が受賞したみたいなのです。

いつか受賞できたらいいなぁとは思っていたけど、

まさか選ばれるなんて!

企業賞とは、RSPでプレゼンを行った企業が8社あるのですが

1社につき、5つのブログ記事が選ばれるというもの。

つまり合計40の記事が受賞することになります。

その中のひとつに選んでいただいたようなのです。

この40の記事の中から投票でブロガー大賞が選ばれるのです。

メールの抜粋は下記のとおり↓

-------------------------------------------
ブロガー大賞は一般投票にて決定(/∀\*)!
エントリー記事は全部で40記事!
--------------------------------------------
【開催期間】10/19(土)~10/26(土)8日間(予定)
サンプル百貨店【投票BOX】にて発表されます。
投票BOXでは、期間中1企業様につき
5記事ずつご紹介させていただきます。
期間中に、1番投票数が多い記事が『ブロガー大賞』受賞となります。

※投票BOXはこちら→
http://www.3ple.jp/vote/

明日からサンプル百貨店のサイトで投票が始まります。

私はどの記事が選ばれたのかわからないので、いつ発表されるのかもわかりません。

どの記事だったのかなぁ。

明日から発表されるまでドキドキです。

良かったらご覧になってくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 21:39:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.