864477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

4/24(水)昨日の夕… New! さとママ3645さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

いちごサンド mimi2385さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.24
XML
カテゴリ:ブロコミ
    コラーゲンのサプリって色々あります。

    粉末タイプやドリンクタイプ、錠剤などなど。

    今回はゼリータイプのコラーゲンを試してみました。

  • コラーゲンプレケア.jpg


  • 株式会社クラッセさんのコラーゲンプレケアαです。

  • コラーゲンプレケア30本いり.jpg


  • 30本入り 4,200円

    特筆すべきなのは、その美味しさ!

    熊本県産のブルーベリー、マルベリー、ストロベリーのミックスベリー味でジューシー。

    甘酸っぱくて美味しいので、何本でも食べたくなりますウィンク(1日1~2本が目安ね。)

    他のゼリータイプのコラーゲンとは一線を画すかも。

    コラーゲン独特の、あのくせは感じません。

  • コラーゲンプレケア成分.jpg


  • それなのに1本あたり5キロカロリーなのが嬉しいし、安心。

  • コラーゲンゼリー1口.jpg


  • 今まで食べたことのあるコラーゲンゼリーと比べて、軟らかくなくしっかりした舌触り。

    1週間ほど食べてみて、何だか肌のハリも感じます音符

    コラーゲンだけでなくて、美肌のための成分、エラスチンやヒアルロン酸も入ってるんですって。

    ローヤルゼリーや米胚芽・大豆発酵抽出エキスも配合されてるんだそう。

  • コラーゲンプレケア1本.jpg


  • スティックタイプなので、外出するときにもカバンに入れていけるのが便利です。

    こんなに美味しくコラーゲンを摂取できるなんていいなハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.25 00:26:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.