863269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

3/28(水)電動アシ… New! さとママ3645さん

練り物ピザトースト New! mimi2385さん

ドーナツは「昼ごは… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.09
XML
カテゴリ:モニプラ
大豆と米ぬかを発酵させてできた天然由来100%の成分、セラビオ。
このセラビオ、すっごい効果のある成分なのだそう。
しかも特許取得成分なんです。
それは、肌細胞に活力を与える細胞賦活(ふかつ)作用の効果が高い成分として認められたから。

細胞賦活作用とは、肌細胞の代謝を活発にして肌を再生する効果のこと。
今までは、プラセンタにその作用があると言われていましたが、セラビオにはより高い効果があることが認められたそうです。

さらに、ビタミンCよりも高いコラーゲン合成促進効果があって肌にハリを与えてくれる働きがあるのです。

そのセラビオが40%も配合された発酵美養液オリファを試してみました。
このオリファの製造販売は、セラビオの生みの親ともいえるメーカーさん、東洋発酵さんです。

今回は6回分入りのトライアルセット。

美養液

防腐剤が入っていないから、1回分ずつの小分けになっていて新鮮なうちに使いきれる工夫が。

オリファ6連

1本につき2ccの美容液が入っています。
これを3回に分けて手のひらでハンドプレスしながらつけていきます。

オリファをあけたところ

さらさらの水のような液体です。
洗顔したての肌にすぐにつけるのです。

オリファをつけたところ

肌にすぐに浸透していって、さらっさらになります。

オリファが浸透したところ

ホントに美容成分が入ってるの?
水じゃないの?
といいたくなるくらいにさらさらの肌。
浸透した後は何だか肌が乾燥したような感じがありました。

オリファ成分

見て、この成分のシンプルさ!
オイル分を配合せずに、水とセラビオ(バチルス)しか入っていないから乾燥した感じの使用感になることもあるそうです。
私はこの後でクリームをつけました。

この成分ってすごく優秀だから、肌への即効性があるのだとか。
私も肌のキメが細かくなったような気がします。
ハリが出てきたからなのかな??

今回は6回のトライアルセットだけど、1ヶ月くらいはたっぷり試してみたいです。

ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中

スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.09 23:49:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.