864466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

4/24(水)昨日の夕… New! さとママ3645さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

いちごサンド mimi2385さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.20
XML
カテゴリ:第2広報室
肌にも、地球にも優しい柔軟剤を試してみました。
それはこちら↓

IMG_0314.JPG

La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り(柔軟剤)
内容量:600㎖
価格:1,000円


La Corbeille(ラコルベイユ)はmade in Japanなのですが、ラコルベイユのデザインを手がけているのはカンボジアの女性たち。
売上の一部が、カンボジアの女性団体を通じて現地の女性たちの社会進出や地位向上のために役立てられているのだとか。

PhototasticCollage-2016-06-20-20-38-08.jpg

ボトルにはすてきにデザインされたお花がちりばめられています。

PhototasticCollage-2016-06-20-20-39-37.jpg

デザインだけでなくて、なかみも普通の柔軟剤とはちがいますよ!

■天然植物由来の界面活性剤配合…ごわごわ感を軽減して、肌にも環境にも優しい。
■ノンシリコン処方…ふわふわの感触、汗の給水率もアップ。
■オーガニック成分…防臭抗菌効果のあるお茶と、抗菌メラニン抑制効果のあるローズマリーが配合。(←衣類の日焼けを防止するんだそうです!)


CIMG4140.JPG

@コスメのランキングで柔軟剤部門で1位
になったのだそうです。
香りの強い柔軟剤が流行している今、香りはほのか。
私は香りがしっかり残るタイプも好きですが、直接肌にふれるようなタオルや下着類などはこんな肌に優しいタイプの柔軟剤がいいなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 21:48:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.