864065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/19(火)昨日のご… New! さとママ3645さん

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

二種のフルーツでヨ… mimi2385さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

清水買いして大正解… ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.20
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
8月も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん、夏バテしてませんか?!

暑さにバテそうな私に届いたのはニチレイさんのサプリ!

rblog-20160820224314-00.jpg

アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール
内容量:240粒(20日分)
価格:1,620円

文字通りアセロラが原材料になっているサプリです。
ビタミンCというと、レモンが一番含有量が多そうだけど、実はくだものの中ではアセロラが一番多いんですよね。
しかもこのサプリに使われているアセロラは早摘み。
普通のアセロラよりもビタミンⅭがたくさん含まれているんだそうです。

rblog-20160820224314-01.jpg

12粒とると、300㎎のビタミンⅭが摂れるんです。
それにビタミンⅭにプラスしてポリフェノール入り。
どちらも抗酸化作用のある成分だけど、ポリフェノールもいっしょに摂るとビタミンⅭが身体にとどまる時間が長くなるのだそうです。
ビタミンⅭは身体に長くとどめておけない成分なので、ポリフェノールが一緒なのは効率よくビタミンⅭを働かせることができて良い組み合わせなんだそうですよ。

ところでビタミンⅭの良さを再度チェック!

毎日の生活の中でうける紫外線、ストレスは身体の中で活性酸素を発生させてしまいますが、それは身体を老化させる一因。
でも紫外線やストレスをまったく受けないということはできません。
そこで抗酸化作用のあるビタミンCを摂ることで身体の酸化を防いでくれたり

他にもコラーゲンの合成に役立ったり、鉄分の吸収を高めてくれたりと健康維持を助けてくれる栄養素なんですよ。

rblog-20160820224314-02.jpg

チュアブルタイプなので、ラムネみたいにポリポリ食べることもできるんです。
甘酸っぱくて美味しい♪

rblog-20160820224314-03.jpg

1日12粒が目安なので、朝晩6粒ずつ飲んでみたり、朝昼晩4粒ずつ飲んでみたりすると身体の中のビタミンⅭが長続きするかな?!

お値段も20日分で1,620円。
ビタミンⅭだけじゃなくてポリフェノールも入っているしね、美味しくて気に入っています。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 21:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.