863262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

3/28(水)電動アシ… New! さとママ3645さん

練り物ピザトースト New! mimi2385さん

ドーナツは「昼ごは… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン追… ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.07
XML
カテゴリ:ブロカン
パラドゥといえば、セブンイレブンオリジナルのお化粧品です。
セブンに行くと、コスメコーナーでよく見かけると思います。

メイク関係もいろいろあるのですが、人気のあるのはこちら↓



パラドゥ スキンケアクレンジング(120g)1,200円(税別)

ミルクタイプのクレンジングなのですが、あの@コスメやVOCEでもトップクラスの人気を誇ります。



それは、コンビニで手軽に買えるというのもあるかもしれないけど、それだけでなく、やっぱり女子はなかみも重視しますよね。

パラドゥのスキンケアクレンジングは、



ダブル洗顔不要で顔や手が濡れていても使えるという便利さだとか、
美容液成分89%で洗い上がりもしっとりするからだとか、



ポンプタイプの使いやすさだとか、

リピートしたくなる要素がいっぱいです。

使ってみると、



くるくるとメイクとなじませて洗い流すと、落ちにくい口紅もすっきり落としてくれます。

まんなかの口紅は、ミルクタイプやクリームタイプのクレンジングではなかなか落ちにくいのですが、しっかり落としてくれたことにちょっとびっくりです。

香りもシトラス系のさわやかな香りなので、使っているときも気持ちよく使えます。
リーズナブルなお値段も魅力でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.07 06:50:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.