864451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/24(水)昨日の夕… New! さとママ3645さん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

いちごサンド New! mimi2385さん

最近買った洋書と、… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.29
XML
カテゴリ:トレンダース
もう12月になりますね。
まだ雪は本格的に降っていないのですが、先日ちょっと降った時があったのでタイヤも冬用に変えました。
これで一安心です。

こんな時期なので肌もますます乾燥しやすくなってきています。
それに髪のぱさつきも進みそう。

ふだんから髪のパサつき予防とつや出しにヘアオイルは必須なのですが、今回は初めてのブランド、スティーブンノルのオイルをお試しさせていただきました。



プレミアムスリーク ディープリペア セラム

スティーブン・ノルはニューヨークの「マスターオブヘアデザイン」として知られるトップ・ヘアスタイリスト。
スティーブンノルは、このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で 健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドなのだそうです。



ヘアオイルというと、髪を洗った後に使ったり、乾いた髪に使ったりと色んな使い方ができるものが多いのですが、プレミアムスリーク ディープリペア セラム夜用
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透して、内部から補修する夜用集中セラムです。
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪にしてくれるんだそうです。


使ってみます。



甘めの香りでサラッとした使い心地。

rblog-20161129032749-00.jpg

髪もまとまりやすくなりました。

rblog-20161129032749-01.jpg

朝、つや出しオイルをつけ直ししなくてもパサついていません。
それに小さめボトルなので、温泉に行くときや出張に行くときも持っていきやすいサイズなのも魅力的です。

コーセー様の案件に参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.29 03:45:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.