864048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

4/15(月)今年も素… New! さとママ3645さん

二種のフルーツでヨ… mimi2385さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

清水買いして大正解… ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.17
XML
カテゴリ:モニプラ
ネットで見てからというもの、いいなぁと思っていたホムパリさんのブレッドボール&スープのセットですが、以前お試しさせていただいてご紹介したことがありました。

かんたんにいうと、ボール型のパンとスープのセットなわけですが、これがただのパンとスープじゃないの。
パンをくりぬいて、その中に具だくさんのごちそうスープを入れて食べることができるんです。
そのパンも、全粒粉、ルヴァン種(天然酵母の一種)で作ったもっちりパン。
スープも色んな種類があるのですが、以前いただいたのが「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風」というスープ。
作ったのがこちら↓



パンも全粒粉、ルヴァン種(天然酵母の一種)で作っているから、もっちりしていて美味しいの。

スープは全部で7種類あるのですが、今回その全種類のスープでアレンジレシピを作成するというミッションが!

ではまず最初は…

こだわりスパイスのバターチキンカレーで。



カレーに粉チーズをプラスしただけですが、マイルドな味わいになります。



【材料】(2人分)
・こだわりスパイスのバターチキンカレー 2パック
・粉チーズ…好みの量

【作り方】
1.こだわりスパイスのバターチキンカレーを温めておく。
2.器に入れ、好みの量の粉チーズをかける。
3.ナンかご飯を添える。



【こだわりポイント】
粉チーズをプラスして、ちょっとマイルドにしてみました。

では、これから7種類のスープのアレンジレシピ、2パターン分アップしていきたいと思います。

株式会社ディライトクリエイションファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.17 22:49:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.