864503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.20
XML
カテゴリ:モニプラ
ホムパリさんのアレンジレシピ、12品目はかぼちゃとパンチェッタのグラタン風を使った2パターンめです。



パイ生地が帽子みたいなポットスープ。

【材料】(2人分)
・かぼちゃとパンチェッタのグラタン風…2パック
・牛乳…50㏄
・パイシート…2枚
・卵黄…1個分
・水…大匙1

【作り方】
1.パイシートを冷蔵庫に入れて解凍し、適当にのばしておく。
2.かぼちゃとパンチェッタのグラタン風を所定通りに温める。
3.オーブンを200℃で予熱しておく。
4.かぼちゃとパンチェッタのグラタン風に牛乳を入れてのばす。



5.4を耐熱の器にいれて、パイ生地をかぶせ、卵黄と水を溶いた卵液を塗る。



6.予熱したオーブンに入れて17分ほど焼いてできあがり。



【こだわりのポイント】
これも簡単。ホムパリさんのスープとパイ生地さえあればできちゃいます。
スープそのままだと味が濃すぎるので牛乳をプラスして程よい塩加減にします。

かぼちゃとパンチェッタのグラタン風の原材料はこちらです↓



サクサクのパイ生地を熱々のスープをつけて食べると美味しい。



株式会社ディライトクリエイションファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.20 17:08:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.